かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

イースターコーデ

日記

今回の新作をキラキラで交換しました。

キラキラの数の関係で靴までは交換できなかったけれど、
かわいくて嬉しいです^^

ただ、ここのところとてもしんどくて、
訪問する気力もコメントする気力も沸かないでいます。

この状態が続くようだったら進退も考えなければいけませんね。

  • かずは

    かずは

    2021/04/20 11:38:02

    かすみそうさんありがとうございます!
    細く長くって大事ですよね。
    太く短く終わってしまうのは寂しい気がします。
    無理してそうなってしまわないように、マイペースを心掛けます!

    これからも細く長くお付き合いできたら嬉しいです^^
    よろしくお願いします。

  • かずは

    かずは

    2021/04/20 11:35:42

    ひなこちゃんありがとう!
    自分が中心じゃなきゃいけないんだよね。
    人の顔色を伺っちゃうことが多かったからなかなか難しくて><
    でもここのみんなはきっと自分中心にしても優しくしてくれるよね。
    そんな人たちに出会えたことに感謝だから、やっぱりやめられないよ。

    できるだけマイペースにやっていくけど、これからも仲良くしてね^^

  • かずは

    かずは

    2021/04/20 11:32:04

    ころねさんありがとうございます!
    気持ちと体調と相談して、ニコタで遊んでいこうと思います。
    この「遊び」と言うことを忘れていた気がします。
    無理して遊ぶのは楽しくないですもんね。

    なかなか入れないでいてもコメントし続けて下さって嬉しかったです^^
    ぜひまたお話しして下さい!
    これからもよろしくお願いします!

  • かずは

    かずは

    2021/04/20 11:29:21

    銀嶺さんありがとうございます!
    そうですよね、もったいないですよね。
    それに使って欲しいと言って、譲って頂いたアイテムもありますし。
    その優しさを反故にするようなことはできないです><

    冷静に考えてみて、しんどくない程度に遊ぶことにしました。
    これからもよろしくお願いしますね^^

  • かずは

    かずは

    2021/04/20 11:27:00

    もみじさんありがとうございます^^
    自分の中で義務になってしまっていたのが苦しかったかのかもしれません。
    少しゆっくりしたら、またみなさんとお話したい気持ちが湧いてきました!

    しんどさはまだありますが、マイペースに細々と交流させてもらいたいと思います。
    これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/04/17 10:24:38

    おはようございます♪
    私も雑事に追われ、
    久しぶりの訪問&コメントとなっています。

    生活スタイルは波がありますので、
    頻繁にインできて、訪問やコメントを楽しめるとき、
    インはできるけど訪問やコメントする余裕がないとき、
    インもできないとき。。。などなど、
    体調や気分、状況に合わせてニコッとライフを楽しんでいます♪

    おたがいマイペースで、細く長くのお付き合いを楽しみましょう♪

  • Hinako

    Hinako

    2021/04/11 17:25:03

    かずはちゃんお久しぶり(*^-^*)
    コーデとても可愛い!キラキラ使うか迷ってたんだけど私も交換しちゃおうかな…♡

    他の方もおっしゃっているけど、少し放っておいていいんじゃないかなと思うよー!
    あくまで「自分」が楽しむためのツールなわけだし、もっと適当に考えていいと思うな。
    私もインしても何となく面倒でガーデンだけやって終わる、みたいなことかなりよくあるよ(笑)
    数か月ぶりとかに訪問しても友達だった人とは普通にまた楽しく話せるし。
    もっと自分中心で、自分がやりたいから、楽しみたいからって基準で
    考えればいいんじゃないかな(*'ω'*)

    ちなみに私は友達やいろんな人のコーデ見て回るのが好きで、
    それが楽しくて勝手に訪問してるって感じなので、コメントとかお返事とか負担に感じないでね。
    季節の変わり目体調崩しやすいけど、お互い気を付けて過ごそう~(*‘∀‘)♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/10 00:48:22

    イースターコーデとってもかわいいですね。
    私も水色にしようかな。
    気力がわかない時は、色々決断するのには向かないかもしれません。
    決めるにも気力っていりますからね。
    島はあるけれどさほど活動しない方もいるし、マイペースで活動している方もいます。
    少なくとも無理してやるかやめるかと今決めなくても良いと思いますよ。
    私も寂しいですし(>_<)

    ニコタもやりたいときだけすればいいと思うし、
    かずはさんの気分と調子次第でいいと思いますよ。
    ニコタの楽しみは訪問や巡回、コメントがすべてじゃないと思います。
    どう使うかはかずはさん次第でいいんだと思いますよ。

    今の状況下だと色々思うこともあるだろうし大変だと思いますが、
    上手に気分転換してくださいね。
    もし余裕がある日があれば気晴らしにでもお話ししませんか。
    いつでも待ってますよ。引っ越しもまだ先ですし。
    とにかくくれぐれも無理は禁物ですよ。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/04/09 23:42:02

    コーデ、とても可愛いですよ! ✿(。◕‿-。).:*:☆
    な~るほど! それが原因で最近訪問来ないんですね? ( ´艸`)ムププ
    そういう時は、退会せずにここをほっときましょう ^^v
    折角苦労して集めた色々なコーデですからね ^^
    私もそういう事、何度か経験ありますから ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
    今一度、冷静に考えてみようね (⌒-⌒)ニコニコ...

  • もみじ

    もみじ

    2021/04/09 17:50:11

    かわいいコーデですね^^
    靴も工夫されましたね♪
    私もキラキラが足りなくてぎりぎり服が交換できるかな?
    靴とセットでもらえるまで頑張ります^^

    疲れているときはちょこっとお休み(訪問しない)しても大丈夫だと思いますよ^^
    気力が出たらまたあそびにきてね^^