サイヴォーグ64

04/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 7


 展望広場は真ん中の稍右寄りです!  自然広場は左端です!

 4択は コーンポタージュ です!





 気温が平年並みに戻っただけなのに 肌寒くて嫌だと言う人が多い様です 私も暖かい方が好きやけどこればかりはどーしよーもないから耐えるしか無いよね~? まだ花寒の様な寒さが無いだけ良しと思わないとね~☆彡





    封を切り 新たな財布 手に取りて

     中身中身入れ替え 心機一転


 たまたま誕生日に届いた新しい財布 今までつこてた財布が余りにボロくなり見すぼったいから 中身を入れ替えて心機一転しました 気持ちがスーッと軽くなりました エドウィンの新しい長財布! 長持ちするように大事に使おうと思います 安物やけど気は心ですもんね? 何でも物は大事に使わんとね~☆彡