京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw   4択 猫


(*>∀<*)ノただぃま★明日皆様にw
眠いですよ^^

今日の クイズ ですよ^^
Q 世界の人々が集まる会議の途中で
  地震が起こりました、その時真っ先に
  「気をつけて!」と言った人は
  どこの国の国民ですか?

昨日の正解は
「酢豚」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

メートル法公布記念日
中央線開業記念日
ガッツポーズの日
しっかりいい朝食の日
ロールちゃんの日
めんの日
おかあちゃん同盟の日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~


  • アイス

    アイス

    2021/04/11 18:36:52

    眠い時は社会人になった今では寝れないです><
    学生の頃は授業中に、よく寝てたものです^^

    今日の問題はスグにわかりました^^
    日本人ですよね(^O^)/

  • メルモ

    メルモ

    2021/04/11 17:15:16

    犬派ですが猫を選びました(笑)

    あははw
    はねうまさんの解答が正解ですねぇw
    このクイズは、いろんあアレンジが出来そうですねぇw

    と言う事で日本人(๑◔‿◔๑)

  • はねうま

    はねうま

    2021/04/11 13:09:33

    ほほー

    おもしろい問題だなw

    こりゃたぶんアレだな^^

    お答えします。
    「気をつけて」ですよね。

    日本人です。
    なぜなら、日本語ですよね。

    バッチグーw

    おそまつーw

    あははははw