サイヴォーグ64

04/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3


 おしゃべり広場は左上のカフェの看板のところです!  ビーチ広場は右上の端っこです!

 4択は 猫 だとよ!  私は間違えました⤵⤵ 猫は可愛いと思うけど然程好きではないからね~☆彡





    春の野を 覆い尽くすは 芝桜

      咲き誇りては かわいくけなげ


 そろそろ咲くところでは野原に芝桜が多い尽くすように咲き誇る頃でしょうか? 短歌(うた)には基本的に季語は必要ないのですが 春の花って可憐で可愛く健気な花が多いと思いませんか? って事でこんな短歌(うた)があってもいいよね? ~☆彡





 さて今日は明ければ 競馬でクラシック戦線第1弾の牝馬限定競争 桜花賞の日です 楽しみです 何と言っても注目は史上初の白毛馬のG-I馬 ソダシです! もし桜花賞を勝てば歴史に深い名を刻みます 世界中で白毛馬のG-I馬ってだけでも唯一やのに クラシックレースを勝てば世界史上初の名誉になりますからね デビューから応援してるし先ず無事にと言う条件が付きますが頑張ってほしいと思います~☆彡