gen_rin

競馬 阪神11Rと阪神12Rの予想と買い目

スポーツ

こんばんは!11日(日)は西日本から北日本の広い範囲で晴れるでしょう。

南西諸島も晴れる見込みです。

<馬券の予想と買い目>

阪神11R(15:40)〔桜花賞GⅠ〕

◎ 4、ソダシ
〇18、サトノレイナス
▲13、エリザベスタワー
△ 2、ファインルージュ
  5、アカイトリノムスメ
  8、メイケイエール
 10、アールドヴィーヴル
 12、ヨカヨカ
 16、ソングライン
穴 3、ブルーバード
  6、ストゥーティ
 11、ジネストラ
 15、シゲルピンクルビー

馬連 4と18から△まで 3連複 4と18から△まで

ワイド 4から穴まで 

ワイド 5-13 8-13 12-13 13-16

阪神12R(16:25)(梅田ステークス)

◎ 8、リネンファッション
〇15、アルコレーヌ
▲ 5、チェルアルコ
△ 1、ヴァイトブリック
  2、ウラノメトリア
  7、クレスコブレイヴ
 11、ダノングリスター
 12、デルマオニキス
 13、ヴィーヴァバッカス
穴 6、ソングオブザハート
  9、レッドシルヴァーナ
 10、カフジキング

馬連 8から△まで 3連複 8と15から△まで

ワイド 8から穴まで ワイド 15から△まで

ワイド 1-5 5-7 5-11 5-12 5-13

桜が咲いている地域、桜が咲き終わった所 桜が蕾の所
桜がこれからの所等様々あるはずです。

風姿花伝、桜咲く、桜道、桜坂、桜餅、桜ケ丘、桜木町・・・
桜に関する事が沢山あるはずです。

本日は全国的にお天気は良い地域が多いようです。
どうぞご体調にお気をつけて、それぞれに有意義な一日に
過ごしてまいりましょう。



  • gen_rin

    gen_rin

    2021/04/11 22:44:10

    こんばんは!雲が少し出てきました週末日曜日をお疲れ様です。
    お忙しい日曜日の夜にコメントをありがとうございます。
    そうですか、ヨカヨカは走りましたよ。良かったですね。
    結果ですがこうなりました。

    <馬券の結果>

    阪神11R〔桜花賞GⅠ〕 

    馬連 4-18 670円 的中 3連複 2-4-18 2660円 的中

    阪神12R(梅田ステークス)

    馬連 7-8 1050円 的中

    収支はマイナスでした。
    白毛馬としましてのクラシックGⅠ競争制覇は史上初です。
    昨年のソダシの新馬戦後に可愛いっておっしゃっていたのを思い出しました。
    ももさん、良い馬を観る眼がありますね。

  • もも

    もも

    2021/04/11 21:53:39

    ヨカヨカが出てると嬉しい(*^^*)