ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2171)お返し

コーデ広場

「お~~ にゃんもなかなかだ!
 bonoは感激だねᵔᴥᵔ」
「bono、何があったの?」
「にゃんから・・・・・
 夜桜宴のほろ酔い盃が届いたんだ」
「それはすごいな!」
(腕を組み、大きく頷くToshi)

「プレゼントじゃなくて・・・・
 夜桜宴を楽しむ腰掛けのお返しみたい」
「にゃんも気使ってるんだね♡」
「そうなんだけど・・・・・」
(何か不満そうなbono)

「アイテムがダブっちゃったの?」
「違うよ!
 bonoのプレゼントは700Ptで
 にゃんの方は・・・・・・・
 280Ptなんだ。
 差額が欲しいな~~~~」
「え! bonoはお兄さんだから
 我慢しないと・・・・・・」
「そうかな・・・・・・?」
(不満そうなbono)

(猫)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/12 15:03:56

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子

    夏子

    2021/04/12 13:54:58

    良かったね^^夏子も桜餅ほしくなっちゃった…今頃(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/12 04:33:53

    チョコアソートステージの有効な使い方を研究してたんだ。
    難しいけど良いアイデアが浮かんだんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/11 23:58:01

    こんばんは(o^-^o)
    ご兄弟がいらしたのですね♪

  • you

    you

    2021/04/11 23:20:21

    P参加とC参加だと仕方がないかもしれませんね・・・
    気持ちを受けとっておきましょう(*^^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/11 22:58:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~差額大きいね
    またいい物貰えるかも(#^.^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/11 22:35:34

    差額は思いやりですよ(^_-)
    ほら、ポカポカと春の気分に♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/11 22:29:22

    兄弟げんかはしないでね^^;

  • anji-

    anji-

    2021/04/11 22:13:46

    今晩は✨
    bonoチャンは子熊だからお酒が飲めないのかしら❓私は下戸でお酒が飲めないのよね(;'∀')
    未だ花粉は飛んでるけど良いお天気で羽毛布団のカバー洗って圧縮袋に入れて片付けました(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/11 21:23:01

    bonoちゃん にゃんさんからのお返しなんだね
    ステキなプレゼントだしお兄ちゃんは差額は我慢だね(´∀`*)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/04/11 21:14:25

    今晩は、いくらお兄さんだから我慢って辛いですよね。
    その分ポイント稼いでToshiさんにプレゼントしてもらってね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/11 21:03:14

    お疲れ様ですなう。

    天気が続いていますなう。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/11 19:37:05

    お兄さんは妹に優しくしてあげれば
    次にいいことがきっとありますよ♪
    もちろん貴熊度も上がりますよぉ☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/11 18:54:46

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でタイムレスを観るんだ。
    遅くなるからお泊まりなんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/11 18:30:59

    美味しい旬の筍ご飯いいですね。
    春の味ですね。
    うちはこれからピザを焼いて食べます。
    チーズとウィンナーがあれば美味しいピザ(o^―^o)ニコ

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/11 17:25:01

    bonoは美味しい筍ご飯で満腹なんだ♡
    手間をかけてアク抜きをした価値は十分にあってご機嫌なんだ。
    春の味覚を満喫したんだ〜〜

    今夜はタイムレスを楽しむんだᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2021/04/11 17:21:14

    弟さんとアイテムの交換したんですね^^
    bonoさんの方がいっぱいポイントもらえたのかな?

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/11 15:59:15

    こんにちは☀
    大きな盃ですね。
    中身はお酒でしょうか、今にもこぼれ落ちそうです。
    コートも肌寒い日にぴったりですね(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/11 15:33:30

    今日はリアが忙しかったんだ。
    頑張って筍のアク抜きのお手伝いもしたから疲れちゃったんだ・・・
    今シ〜ズン初の筍ご飯が楽しみなんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/11 12:47:48

    ツナサンドとホットドッグで満腹なんだ〜〜

    Toshiのお手伝いで忙しいんだ、
    bonoはくまカ〜トで頑張って訪問なんだ〜〜 
    ぴゅ〜〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/04/11 12:25:20

    700ptと280ptでは倍以上の差があるから
    ちょっと納得いかないのもわかりますけど
    お互いに交換しあえるのはいいですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/11 11:16:04

    こんにちは♪
    盃と桜餅、両刀使いですね^^むささびコートもぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2021/04/11 10:39:33

    bonoはお兄さんだったのか。
    とかく上の兄弟は我慢を強いられるものなんだ。がんばれ!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/11 10:08:34

    700ptと280ptの差ですか、、、やっぱり悩みますよね^^;

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/11 08:51:30

    bonoさんったら・・・みみっちぃwwwギャッハハww

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/11 07:42:03

    あら~
    大きな杯ね~お酒が溢れそう☆
    にゃんさんのプレゼントなのね!
    bonoさまがプレゼントした腰掛けのお返しなんだ~
    アイテムのポイント数が違い過ぎるのがちょっと不満ね(*'▽')
    Toshiさんはお兄さんだから我慢してと言うけど
    やっぱり気になるよね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/11 07:38:40

    ねこ社長さん、C参加だったから、ポイントが低くてもお返し、偉いね。
    bonoさん、仲良く分け合えて良かったじゃない!
    助け合いは大切です。