でっかい森のくま

色々とやりたい事はあるけど

日記

おはようございます。

庭の木々に 水撒きしなきゃ
伸びた髪を切りに床屋にもいきたいが
愛車を洗車して あげたいが
火曜日が雨の予報で 我慢か
奥様はバドミントンの練習だし
お昼は ランチでも行くかな?
基本は 自宅でのんびりです。 苦笑

  • アールっち

    アールっち

    2021/04/12 15:46:00

    万防があるので難しいですねっ

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/04/12 05:44:18

    仕事が忙しそうだから、
    家出はノンビリのほうが・・・。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2021/04/11 23:03:01

    のんびりも良いですね。

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/04/11 20:33:21

    こんばんは。色々あると迷ってしまいますね。休日はのんびり、嬉しいですね(^^♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/04/11 12:28:35

    ははははは~ ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
    でも、貴方の気持ちが良く表れてます^^
    奥様が居ない時はリラックスしましょう^^ランチ
    行きましたか、、と、言う依り、今行ってるかな?
    何食べたのかな?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/11 10:53:10

    暖かくなってリアルの水やりも忙しくなってきましたね~✿
    お天気が崩れそうですので洗車は後回しで大丈夫だと思います^^