こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3


ビーチ広場1 & おしゃべり広場
4択 猫

キラキラ 6個でした


猫 好きな人多いんだね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日も良い天気\(^-^)/

ホームセンターで植木屋さんに教えてもらって
買ってきた剪定バサミがすっごく使いやすくて
お庭作業がはかどります〜(=゚ω゚)ノ
太めの枝でもらクラクラです!(◎_◎;)
力入れなくてもサクッと切れる〜

  • こころ

    こころ

    2021/04/11 10:54:32

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    体調戻ってきて良かったよ〜

    ほんとね
    なんでもゆっくりが大事だよね
    身体壊したら大変だよね
    うんうん またお話ししようね(=゚ω゚)ノ
    今日も楽しく 良い日でありますように〜

  • ミルク

    ミルク

    2021/04/11 08:55:59

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    色々とお世話になりましたm(__)m
    良かったね ホームセンターって色んな道具売ってるのね

    お庭のお手入れも大変だ~ゆっくりしようね
    体壊しちゃいけないからね(o^―^o)ニコ
    又ゆっくりお話ししようね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね