SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

おねーちゃん

日記

おねーちゃんは自由人
私より5つ上だけどもう中学生のこどもがいる。
高校も途中で『楽しくない』って転校しちゃうし18でいきなり結婚しちゃうし。
でも、いつ見ても楽しそう。旦那さんとは今でもラブラブしてるし。
おねーちゃんは私の知らない色んなことを教えてくれる。
世の中の人は ご機嫌よう と挨拶しないこと。おねーちゃんをお姉さまと呼ばないこと。それが失礼ではないこと。夜ご飯の後でお菓子食べても良いこと。
私はそんな世間の常識を知った上で学生時代を過ごせたのが良かった。
両親はおねーちゃんにもわたしにも好きにさせてくれる。それもおねーちゃんが切り開いてくれた道なのかもしれない。
感謝だぁ(≧∀≦)

  • SAe

    SAe

    2021/04/15 07:58:41

    ししょー
    ずっと違和感持ってました。
    おねーちゃんの自由さがわたしを救ってくれました。

  • Joe

    Joe

    2021/04/12 06:58:16

    おねーちゃんもだけど、さえぞの育ち方はやっぱりスゲ〜。

  • SAe

    SAe

    2021/04/11 09:48:18

    どもんさん
    コメント嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
    おじ様おば様って言いますよ。『気にする方達』なのでw

  • どもん

    どもん

    2021/04/11 09:33:19

    お姉様か〜じゃあおじ様とか言っちゃうのかなぁ?