コロ子

変化

日記

イメチェンしてみました。

この年齢になると、アバタで若作りしても 可愛らしくならないのね。
それなりの年齢が出てくる 年齢詐欺は無理みたいです。

リアでもショートヘアが好きです。
女性らしく長髪にして ドレスを着て。。。歩きたいのですが、着替えて鏡を見ると
いつも ボーイッシュ。

昨日、出来もしないのに、二階にいき、動きすぎて体が悲鳴を上げてる。
それで、疲れがまた出て 朝食用の目玉焼きを手抜き。レタス キャベツの千切り
ゴマ 、バナナ、リンゴ四分の一、 コーヒー、牛乳

それでも、今日は姪のお店に用事があり、夫の運転で出かけます。
あー、ニコタカフェ(楽しみの海鮮祭り)今日も行けないのかも。><!!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/04/20 20:31:54

    コロ子ちゃん、ゆっくりやすんでね〜w

  • とまと

    とまと

    2021/04/13 00:40:02

    可愛いボーイッシュコーデだと思います。!(^^)!

  • 秋

    2021/04/12 01:39:35

    遅くなってすみません;
    イメチェンいいですね!ステキどうぞ(*^-^*)

  • あみ

    あみ

    2021/04/11 23:29:56

    素敵です!!(∩´∀`)∩ワーイ

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/04/11 17:59:44

    私もボーイッシュタイプです。

  • taka546

    taka546

    2021/04/11 14:29:09

    ボーイッシュなショートもかわいいですよ~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/04/11 11:50:20

    ボーイッシュなコーデでかわいいですね。

    リアもこんな感じなのかなぁ~w

    頑張り過ぎると疲れが出ますね。

    疲れたら休む。

    ニコで息抜きして、爽やかな季節楽しんでくださいね♪

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/04/11 10:46:01

    おはようございます。
    家事って、追われてすると疲れますね。
    上手く、手抜きしないと。
    若い時とは、違う手抜きをね。
    ニコタは、気分転換。
    私は、ニコタを、今は、ルーティンの一つにしてます。
    されど、IN出来ない時は、それもありと。
    自分のペースで、参加してくださいね。