yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルお題「大人の入学式」コーデ

日記

女学生の通学姿をイメージしました。

大人?ですけど、緑のフリルリボンレースの袴をやっと買ったので、記念です。

緑で袴。。と言ったら宝塚っておもったんですが、あれは、黒紋付に緑の袴でした。
近頃、記憶があいまいになりがちです。

  • yona

    yona

    2021/04/18 20:21:06

    ちぃ。さんへ

    コメントありがとうございます。
    ヒラヒラしてて、レースとリボンで、かわいいがてんこ盛りですよね。
    グリーン、まだまだアイテム不足な色なんですが、青でもおかしくないよなとおもって小物をもたせてみました。
    おほめいただき、うれしいです。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/04/18 16:33:15

    女学生さんって、感じだね^^
    どこかレトロででも。とっても華やぎがあってすてき。
    グリーンはいいね。
    風呂敷き包みや抱えた本も学生さんぽくていいね。
    小物使いまで細やかなコーデでさすがですな~^^