yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルお題コーデ「大人の入学式」その2

日記

引率者コーデです。


節柄、保護者の参加は一人、気合を入れてまいりました、コーデです。

うちの子、ちゃんとおとなしくしていられるかしら、ハラハラ。。

  • yona

    yona

    2021/04/18 20:27:27

    ちぃ。さんへ

    今時、こんな感じで入学式って。。と自分でコーデしておきながらおもったんですが、確かに全寮制の歴史ある学校ならばおかしくないですね。
    ちぃ。さん、設定上手♪

    新しい環境にも慣れる頃なのか、五月病発症直前とかだと心配ですが、新入生、新入社員、他もろもろの方々には無理せず楽しくすごしていてほしいです。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/04/18 16:40:56

    貴婦人のままね。
    きっとお受験頑張ったんだろうな~。
    学校は全寮制かしら?
    きっと優秀なお子様だろうな。

  • yona

    yona

    2021/04/13 21:49:25

    菜乃さんへ

    画像見られませんか?
    不具合??
    リアルでドレスで入学式に参加は、注目の的でしょうね。

  • 菜乃

    菜乃

    2021/04/12 21:10:03

    画像はみれないけど、すごそうですね^^