uni

やたっ♪

占い

ニコットおみくじ(2021-04-11の運勢)

おみくじ

久しぶりのだいきちなので嬉しくって♪

 
うんうん、
ラッキーカラー「赤」ね~
 
ってことでアイテムボックスで赤の服を探してみたけどろくなのない(´-`*)
 
仕方ないのでCコインで買ってきた赤いシャツ中心に適当コーディネイト、
 
うん。
イナリーも赤着てるしばっちりだね♪(=゚ω゚)ノ
 
…でも実際の表面積はほとんど黒DEATHね
 
いやさ、それ自分も思うんだけどさ(*‘∀‘)
赤に似合うのって実際黒くらいしかキャラに着合わせいまいちで…
 
女性キャラならもうちょっと幅あるんだろうなぁ
 
あ( ゚д゚ )
口紅があるじょ。
チークするって手もあるの鴨…?それって女装、、いやん

  • uni

    uni

    2021/04/12 19:30:37

    to ゆあ さん
    なんか、表情っていうの?目とかのリサイクルアイテムがあったー
    試着したら完全女性キャラ(*'ω'*)
    確かにやる気になったら即できそう~、お金に余裕出来たら、だね(*'ω'*)
     
     
    to るな さん
    いやん、
    笑っていただけたなら♪(*'▽')

  • るな

    るな

    2021/04/12 09:26:54

    いやん、で 笑っちゃいましたw

    楽しいです^^

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/11 21:40:00

    ニコタではいっぱい女装している人見掛けますね。(コーデ広場で)
    uniさんも少しやってみるとか・・・。(*´ω`)
    ショップでも女性用品なんだけど、共用品でとして売りに出されているものが、結構ありますね。

    大吉おめでとう!!(*´ω`)b