のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

うつだった~。

日記

朝起きたらまだ眠い~。

これはやばい。。。

昨日も気分最悪だったような。。

うつの症状で。
今の会社で上からのプレッシャー半端なくて。
明日出社したらくびかなぁ。

まあなるようにしかならないけど。

数ばっかり追いかけるところって続かないんだよね><

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/06 22:12:22

    メールとニコ山とゲーム。

    11日メンテ。

    塩野義製薬が、飲み薬お、今年中に国から認定おらしいですよ!。

    水分補給などお忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/03 22:02:07

    雨でしたが、晴れて暑くなりましたよ。

    無理おしない様になう。

    気おつけて下さいね。

    くせ毛とニコ山とショップ。

    明日新イベント開始。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/02 21:59:52

    暑いので気おつけて下さいね。

    水分補給などお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    天気と展望と神社。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/01 22:13:32

    白と自然とぺット。

    暑いので気おつけて下さいね。

    水分補給などお忘れない様になう。

    無理おしない様になう。

    今月も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/31 20:53:41

    プールいいですなう、近くにないんですよ。

    明日から緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

    ジュエリーと自然とショップ。

    水分補給などお忘れない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/30 22:42:43

    パチンコと自然と展望。

    又緊急事態宣言が出ますよ、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/29 22:30:32

    暑いので気おつけて下さいね。

    水分補給などお忘れない様になう。

    ウオーキングと展望とショップ。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/28 21:52:29

    天気が続いています、暑いので気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    わさびと自然とゲーム。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/27 23:33:47

    おかしいんですよ、自公政権!。

    9月に選挙があるので、開き直りみたいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/27 21:24:49

    ガースーのせいで、海開きして無いんですよ、プールは人数規制があるらしいですよ。

    酷い話ですよ。

    東京は感染者が3000人に増えているのに、五輪止めないんですよ。

    台風は東北の方に被害が出るらしいです。

    気おつけて下さいね。

    お腹とニコ山とおしゃべり。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/26 22:37:36

    暑いので気おつけて下さいね。

    続いていますよ、無理おしない様になう。

    台風が通過するとき雨らしいです。

    ダウンとニコ山と神社。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/25 22:49:01

    台風が通過するとき雨らしいです。

    暑いですよ気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    きつねとショップとおしゃべり。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/24 21:56:12

    奈々とビーチとぺット。

    毎日暑いので気おつけて下さいね。

    水分補給などお、忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/23 21:48:43

    毎日暑いので気おつけて下さいね。

    無理おしない様に。

    やりたくないとヒツジとおしゃべり。

    こんにちは。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/22 21:48:06

    快晴が続いていますよ。

    水分補給などお、忘れられない様になう。

    気おつけて下さいね。

    シリコンと自然と教会。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/21 22:25:31

    暑いので無理おしない様に。

    気おつけて下さいね。

    鹿児島とぺットと神社。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/20 22:21:05

    具志堅と展望とニコ山。

    暑いので気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/19 22:29:42

    パチンコと自然とゲーム。

    気温が35度超えるらしいです。

    気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2021/04/18 23:53:23

    うつ、つらいですね><
    わたしもなったことあります。
    れっきとした病気ですから
    上からのプレッシャーのせいなら
    問題です。

  • れぃ

    れぃ

    2021/04/18 15:27:22

    上の人たち数字しかみてないよねぇ。
    たしかにしんどい^^;

    無理しないでね^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2021/04/16 22:03:19

    何とかお仕事続きそうです。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/04/12 08:12:37

    身体が一番なので、無理しないでね。

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2021/04/11 22:36:30

    くびにはならないでしょ!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/11 22:15:43

    パワハラでは?。

    酷い会社ですか!。

    無理おしない様になう。

    少し、落ち着くまで、ゆっくりとなう。

    天気が続いていますなう。

    猫とビーチとおしゃべり。

    宜しくお願いします。