ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

危うく 貰い忘れるところでした(;´∀`)

きせかえアイテム

今さっき、お友達の日記をみたら

可愛らしいイースターサーカスの団員のミニワンピコーデで
わぁ~♡(*´︶`*)♡やはり、水色が可愛いわぁ~♥と。

ゆこたんは、この新作が出た時には、ロングのサーカスの団長ドレスを買ったので
こちらの団員のワンピはまだでした。
何色にしようかと、決めかねていたからです。
ところが!この水色のは、キラキラで集めたポイントで
交換できるものだということを、たった今気が付いたのです。
(;^_^A なんというお馬鹿者。

それで急いで交換所に走り、この水色のセットと交換してきました。
危ないところでした。
これを知らなかったら自分でPショップで買っていました。
(;´∀`)危ない、危ない!
また、ゆこたんは、深く考えずに、イベント参加用のアイテムは
水色を購入していたので、これとぴったりで良かったですし
髪型も、購入したのはオレンジで、うっかり同じ物の、同じ色を買いかねない
おバカですから、本当に危ないところでした。
教えてくださった...というか、教えたわけではないでしょうけれどw
気づかせてくださったお友達に、本当に感謝です。
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/14 21:45:35

    どぞどぞw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/14 09:20:48

    KIKIくん
    (*´艸`)くすっ 目のほよよww
    KIKIくんのミツバチコーデもとても可愛いですよ。
    もふもふズックがとてもいかしています。
    ゆこたんも真似してもいいですか~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/14 07:20:09

    ぼく自身は自分の身に付けるアイテムには無頓着ですが、
    可愛い女性方が可愛いアイテムを着けてらっしゃると、可愛いですね。
    それぞれ工夫を凝らしてらして、目のほよよになります(・∀・)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/04/12 09:00:39

    よかったですねー
    まだこの服はゲットできてないですが
    この色は好きですので楽しみです