サイヴォーグ64

04/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10


 ペット海浜公園は左端の自販機のところです!  神社広場は下の方の真ん中辺です!

 4択は やねん です!  正解したけど関西人からしたらおちょくられてる様な気がします めっちゃ不愉快な答です! しばいたろか?って思たわ。。。





    花は散り 葉桜になり 山笑い

     深まる緑 薫りの恋し


 桜の花は散りました 一部咲いてる八重桜はあるけどね 山笑うとは これまた俳句に出て来る季語ですね 葉っぱの緑色が深まって来ると 薫風の吹く頃が恋しくなってきませんか? 競馬にも皐月(5月)に入ると 薫風ステークスと言うレースがあります 風薫るって素晴らしい表現だと思いませんか~☆彡