ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1436)利用

コーデ広場

「う~~ん~~~ 難しいな・・・・・
 変化をつけたコ~デにしたいな~~~」
(鏡の前で足元のチョコアソートステージ(ビター)の
 上に立って悩むbono)

「bono、カッコいいじゃない。
 rock ’n’ rollで決まりだ!」
「Toshiは安易だよ・・・・・・・」

「bonoはギターの達熊じゃない・・・・」
「当然さ! でも、にゃんがギタ~で
 rock ’n’ rollコ~デをしてたんだ。
 熊真似(まね)はしたくないな」
「そうか。
 タウンイベで頑張ったアイテムだから
 有効に使いたい気持ちは解るね」
(考え込む2人・・・・・・・)

「閃いた!
 『ガ~デンニュ~ス』の時に使うんだ!」
「お~~ いいね~~~
 風格アップで貴熊度アップだ!」
「でも・・・・・・
 花とマイクが重なっちゃうんだ」
「そうか、ちょっと残念だね・・・・」


(やねん)ペット 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/13 04:30:03

    アンドロです。
    サーカス団長は謎の職業かもしれません。
    団員はゾウさんだけみたいで困ってます・・・

  • とまと

    とまと

    2021/04/13 00:46:13

    コーデ・・・アイテム1つ使うだけでも、何と組み合わせようか等、結構悩んだり迷ったりしますよね。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/13 00:00:17

    こんばんは(o^-^o)
    コーデ悩みますよね。
    でも、その悩みもまた楽しいですよね♪

  • onpu

    onpu

    2021/04/12 23:21:47

    チョコのステージなんですか (*´﹃`*)

  • you

    you

    2021/04/12 23:12:44

    ガーデンニュースの時カッコイイ発表に
    なりますね(*^^*)

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/12 23:05:57

    こんばんは☆
    チョコアソートのステージ、とてもかっこいいですね。
    舞っているバラもチョコでできているのかな。
    演奏していておなかが空いたら食べたくなっちゃいそうですね(´∀`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/12 21:54:32

    ご苦労様ですなう。

    明日から雨らしいなう、気おつけて下さいなう。

    宜しくお願いします。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/12 21:48:52

    ガーデンニュースの時にライブなのですね(^^)/
    楽しみにしてます☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/12 21:35:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    コーデ毎日考えてbono君は凄いね~
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/12 21:23:55

    bonoちゃん ステージのコーデ考えてるんだね
    おガーデンニュースに使うんだね 流石コーデの達熊だね( ‘-^ )b

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/12 21:03:29

    ガーデンニュースの時のコーデが楽しみです~
    bonoさんだったらきっと上手くアイテムを使いこなせます(*^^)b

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/12 20:40:47

    リブのポークソテー(;゚д゚)ゴクリ…美味しそう。
    うちはガパオライスでおなか一杯です。
    簡単で美味しい・・いいね!

    梅の木の虫の駆除お疲れ様です。
    イチケイのカラス楽しみだね。わたしもみます!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/12 20:39:30

    ちょっとアイテムを変えるだけで
    カッコよくなったり 知的になったり
    可愛くもなるので コーデは奥が深いですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/12 19:07:44

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ。
    bonoのTVは映らないんだ・・・

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/04/12 18:13:34

    とっても素敵なアイテムですね。
    色んな使い道がありそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/12 17:50:33

    美味しいリブのポ〜クソテ〜で満腹なんだᵔᴥᵔ

    庭の梅の木の貝殻虫の除去でbonoは疲れちゃったんだ。
    タウンでたっぷりリラックマなんだ・・・
    今夜はイチケイのカラスを観る予定なんだ。

  • サリー

    サリー

    2021/04/12 17:32:39

    フム~マイク見えないけど???
    コーディ変えたんですね スティックチョコ美味しそう~(≧▽≦)

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/12 15:06:47

    bonoはお菓子たくさんのスイ~トrock ’n’ rollを楽しんでるんだ。
    ご機嫌なんだ~~~

    今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
    醤油味がいいな〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2021/04/12 13:53:09

    うんうん・・ギターは必要かも♡
    今日もかわいいけどね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/12 12:49:19

    やっぱりステ〜ジにはギタ〜がないと寂しいな。
    bonoはタウンでrock ’n’ rollなんだ〜〜

  • みき

    みき

    2021/04/12 12:12:53

    St.bonoさん、こんにちは。

    私、以前、職場の机にスニッカーズ、常備してました(^^;)
    急患搬送でお昼食べそびれたときとか。
    チョコってカロリー高いし、すぐに血糖値上がるし、非常食としてかなり優秀♪

    さて、当直明け、昨日はお家に帰って来て、シャワー浴びて沈没しちゃいました(笑)
    体内時計が狂うのか、まだちょっとボ~ッとしてます。
    20代の頃は何ともなかったのですけれど、最近はちょっとひきずるようになりました(^^;)

    今日は月曜日なんですよね。
    私の住んでいる地域では、月曜日は燃えるゴミ、火曜日は容器包装プラスチック。
    ボ~ッとして明日、間違えないようにしなきゃ、です。

    昨日の帰り、今年初めてツバメさんを見ました。
    どこの巣を作ろうか、探していたのでは?、って思っています。
    4月なのに三寒四温(?)、急に寒くなったりしているので、ツバメさんもびっくりしているかもしれませんね。
    暖かくなったと思ったから来たのに、って(*^^*)

    この間暖かくなって、汗ばむくらいだったのに、昨日から肌寒いです。
    ワンピースではちょっと寒いくらい。
    カーディガン羽織ってます。
    お仕事の日は朝、着ていくものに悩みます(×_×)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • みろく

    みろく

    2021/04/12 11:55:56

    チョコアソートステージ カッコいいから
    rock ’n’ rollコーデにピッタリだと
    先に閃いたにゃんさんはさすがです。
    きっとガーデンニュースの発表もカッコよくできますね。


  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/12 10:20:46

    こんにちは♪
    森の中にチョコアソートステージというのが斬新ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/12 09:08:54

    アイテムの重なりも気を付けないといけないのね。
    大変だ・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/12 09:02:34

    チョコブラウニーとはぴったりなのにね^^;
    マイクと重なっちゃうの?
    今度のパンパカパーンを楽しみにしてますね^^b

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/04/12 08:33:13

    コーデのお披露目も いろいろ悩みますよね。
    bonoさんには、2人の強い味方がいるから きっといいアドバイスがもらえますね^^b

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/12 08:32:11

    パンパカパ~ンのアイテムになるのかぁ!^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/12 07:29:58

    コーデの奥は深いね。
    タウンイベはなかなか大変だから、お披露目も楽しみだよね。
    bonoさん、頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/12 07:24:03

    あら~
    チョコアソートステージの使い方に悩んでいるのね~
    ステージだからギターを持ちたいけど
    にゃんさんと同じになっちゃう☆
    ガーデンニュースの時に使おうと閃いたね(*'▽')
    貴熊度アップを狙ったけど重なるのがちょっと残念ね~~♬♡