京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw   4択 やねん


今日も、良いお天気のようです^^
気温差が10℃もありますね^^;
皆様 体調管理頑張ってくださいね^^
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 崖からロープでぶら下がり、
  今にも落ちそうな人が3人います。
  Aさんは1人でロープにしがみついていました。
  BさんとCさんは二人で「頑張れ」などと
  励ましあいながらしがみついていました。
  最後まで落ちなかったのはだれでしょう?

昨日の正解は
「日本人(日本語なので)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界宇宙飛行の日
パンの記念日
東京大学創立記念日
子どもを紫外線から守る日
徳島県にんじんの日
国分寺ペンシルロケット記念日
補綴(ほてつ)の日
シャイニーカラーズの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

  • アイス

    アイス

    2021/04/12 20:58:52

    朝は真冬で、昼過ぎは真夏のような陽気でした><

    今日の「なぞなぞ」も考えましたが難しく><
    はねうまさんの少々チラ見^^
    話さない=離さないでAさんか^^
    当たってるようで間違ってる気も♪

  • はねうま

    はねうま

    2021/04/12 12:35:26

    なんでやねーーーんw

    またまた不可解な問題だな~
    先日の新人芸人の太郎君なら、落ちないのにw

    A,B,Cだと?
    崖からロープ?
    棚から牡丹餅じゃないのかw

    う~む…
    落ちん、おちん、落ちない、ってことは、

    もしかして、もしかして、
    あ、あ
    ロープを離さない、ってか

    わかりますた
    お答えの時間です。

    沈黙の「Aさん」ですね。
    話さない=離さない、だからw

    おつかれさま

    またぴょん