つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

朝はサム

コーデ広場

サム、、、

もらったステキコーデ♪:31

いやはや


若干の筋肉痛

忙しくなる月曜日の朝

お弁当作り

諸々

ゴルフを見ておられる方々も多いんじゃないでしょうか?

松山くん

頑張れ〜〜


  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/04/13 10:20:45

    おはよぉ^^
    桜は葉桜 今はドッグウッドが満開です^^
    家の庭には無いけど 車で走ると あっちこっちのお庭に^^
    こちらは 朝晩が過ごしやすく 日中は暑い位です><

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/04/12 18:26:51

    こんばんは。
    松山君、勝ちましたね。
    これで、少しでもアジア人、差別がなくなって欲しいわ。

  • あんじい

    あんじい

    2021/04/12 13:02:41

    松山君、凄いですねv(*'-^*)ゞ・'ゴルフ特に関心ないんだけど。。。でもhappy❤

    とにかく、春らしい服装?ができずで(・_・。)春物のコートとか、寒くてね~ヽ(≧∀≦)ノ

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/12 08:11:48

    うれしいですね。でも数年前セント・アンドリュースでさ、ファルドの表彰式で知らん顔してライン読んでるようなみっともないヤツってのがミドモの評価なんだよなぁ。ゴルフ場へ入れる???って態度の若者だった。

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2021/04/12 06:38:51

    さむ さむ・・・
    何着よう~~(笑)