まる

姑根性

占い

ニコットおみくじ(2021-04-12の運勢)

おみくじ


姑根性のある人は困るね~、

よかれと思ってやることにくち出すんだろうけど。

うるさいんだよね。

妹にもくちうるさいと言われてるらしい。

自覚してるならおさえればいいのに。

今日はそのお宅に行く。

気が重いな~

腰が痛いから無理はできないし。

困った~

  • あしPi☆

    あしPi☆

    2023/04/12 22:48:01

    はっぴー♪ こむむむー★

    ただいまーw
     いちごオレ 甘くて美味しいよねー
      バナナオレでもいいかなw

    黄砂が 日本を覆っているね
     んー
      こっちでは 灰が覆うことあるので
       さほど 珍しくはないw

    はっぴーのチャリ
     サドルが ザラザラしてない?

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/12 22:11:50

    まだおきてるー

  • みみ

    みみ

    2021/04/12 22:10:51

    はじめちゃん、こんばんはー。
    もう寝たー?

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/12 20:02:43

    陽菜ちゃん、嫌味いわれ続けて我慢したので、ご褒美にうなぎ食べちゃいましたw

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/12 20:01:37

    みみさん、さびしいね~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/04/12 19:58:55

    はじめちゃん
    私も姑みたいな人いや。。。
    うるさいなっておもっちゃう。。。
    誰よりも動いてるのにねってね。。。
    年が違うのにさ、できないこともあるとおもう。

    そんな時は、何も言わずチョコを食べ続けましたw

  • みみ

    みみ

    2021/04/12 19:14:03

    はじめちゃん、こんばんはー。
    彼女が、どっか行ったよぉ〜。
    一人っきりだよぉ〜。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/12 15:59:16

    かなちゃん、あたしも嫁姑問題関係なかったからきつくこまかく言う人苦手なのよー

  • kana

    kana

    2021/04/12 15:54:25

    そか!嫁姑の関係知らないからわかんないけど
    姉の話聞いてたら、大変だったって言ってました。
    無理しないでね。
    雨降らないといいけど

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/12 15:51:33

    みみさん、介護宅

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/12 15:51:12

    あるさん、仕事だからはいはいはいじゃだめでやらなきゃなのよー

  • みみ

    みみ

    2021/04/12 15:37:23

    旦那様の実家かいー?

  • ある

    ある

    2021/04/12 13:54:52

    右の耳から左の耳へ聞き流す・・・
    又は
    「はいはいはい・・・」とから返事・・・

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/12 13:02:12

    JUNさん、メンタルがおだやかでいられますように

  • JUN

    JUN

    2021/04/12 13:01:11

    無理しないように(^^)