コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

4択→「…やねん」

  • らん

    らん

    2021/04/12 18:27:08

    こんばんは~!
    うさぎさんの人気は可愛いのは勿論だけど
    鳴かない?のもあるんじゃないかしら?
    マンションの方とかは助かるよね^^
    牧草もあげなくちゃイケないのね?
    飼ってみないと分からないことがいっぱいありそうね(^^;)
    コロさんの飼っているウサギさんは雄なのかな?雌かな?
    やはり気性とかも違ってくるでしょうね?
    今週も宜しくお願いします♪

  • sato♪

    sato♪

    2021/04/12 15:07:17

    船橋のララポートの近くで貝の自販機があるらしいです。
    『かねはち水産』 
    ホンビノス貝だけみたいだが、美味しいみたい。
    うちからはチョット遠いので行かないけど、近くなら一度試したいかも?