ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

六つ目の部屋を作りました

日記

ほぼ二日かけて新しい部屋を作りました。

最初は見ただけで楽しめるような部屋を作ろうと思ってやってみましたけど
選んでいるうちに夕焼けが気に入って、それに合うようにしていたら
落ち着いた部屋になりました。
目的とは違ったけどこれはこれで気持ちよさそうでいいかな(^^♪

前回のイベントのアイテムのライトもちょっと置いてみたりして、
美味しい焼きたてパンや謎のごちそうもおいてあります。
お酒も色々あるので大人がゆったりリゾートを楽しめる感じの部屋かな。

夕陽の光を受けるとエネルギー補給になるともいわれるそうなので、
訪問してくれた方が、夕陽の穏やかで温かい光でエネルギー補給をして、
それが明日の力になったらいいな。


  • イッコウ

    イッコウ

    2021/04/19 00:47:56

    ぐるっと部屋巡り、こないだしたけど
    そのことを書くのを忘れてた。

    今日はメンテだっていうから、早めにニコ店巡りをして
    早めに寝ようと思ってるから、また今度感想を書くかも。

  • の

    2021/04/17 21:05:22

    こんにちはぁ~こんばんはぁ~<(_ _)>

    雨の中・来ましたデスよォ~スリッパ履いて・・(≧▽≦)

    寒いからストーブ焚いてますゥ
    ホナ・・またですゥ~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/04/14 07:03:13

    おはようございます♪
    リゾート気分タップリな素敵なお部屋ですね♪
    コロナで動けないので、お邪魔しちゃおうかな^^v
    花散らしの雨の1日になりそうです。気温が高めなのが幸いです♪

  • macaron

    macaron

    2021/04/13 21:38:32

    地中海を望む高台にあるリゾートホテルのようなお部屋ですね♪
    波の音を聴きながら潮風に吹かれて飲むカクテルは格別でしょうね…
    仕事も家族も忘れてのんびりしたいわ(願望)

  • MOKO

    MOKO

    2021/04/13 17:39:26

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
    素敵なお部屋&美味しそうなものがいっぱいだぁー^^
    完成おめでとーーーーーーーっ!!

  • 総悟

    総悟

    2021/04/13 10:15:14

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    お部屋作りお疲れ様です ^^) _旦~~
    てか!凄いですー!模様替えが苦手な僕なのでめっちゃ尊敬です(∩´∀`)∩
    夕日が柔らかく窓から差し込む中でホッと落ち着くような居心地のいいお部屋ですね(^-^)
    招かれてみたいお部屋です~(∩´∀`)∩

  • とまと

    とまと

    2021/04/13 01:00:10

    素敵なお部屋が出来上がりましたね。♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/12 23:01:10

    ちょこころねちゃん、こんばんわ~♪
    月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    メチャメチャ素敵なお部屋OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    オジャマさせて頂いちゃいました~♪(^_-)-☆
    今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡<(_ _)>

    P.S. 「魔法使いの嫁」シーズン2やるのですか!?良い事を聞きました♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    「魔法使いの嫁」は、猫親友んちの娘ちゃんに教えてもらって鑑賞しました☆彡(*´艸`*)
    今からメッチャ楽しみですぅ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/04/12 20:51:42

    こんばんは(*'▽')

    お部屋作りってすごく時間がかかりますよね?
    私も何時間もかけてつくったことあります^^
    異国情緒のあるステキなお部屋ですね( *´艸`)
    くつろげそうです(*'▽')

  • 夏子

    夏子

    2021/04/12 20:09:44

    素敵なお部屋の完成ですね。
    おめでとう(o^―^o)ニコ

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2021/04/12 19:26:43

    こんばんはw

    ステキなお部屋ですね~お疲様でしたでした!

    謎のご馳走って何かしら?


  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/12 19:10:57

    お疲れ様でした(o^―^o)ニコ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/04/12 18:11:00

    お〜〜
    豪華にゃん!
    にゃんは改装は苦手にゃん・・・・

  • 涼子

    涼子

    2021/04/12 16:47:27

    おこんにちは~

    部屋作りは始めると止まらなくなるよね~
    時間を忘れちゃう~
    その窓の夕陽バージョンも素敵だね♪
    ずっと過ごしたくなるような素敵なお部屋の
    完成 おめでとう~

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/04/12 15:19:46

    こんにちは。
    お部屋素敵ですね。

  • のあ

    のあ

    2021/04/12 15:18:44

    リゾート感がいいね( ´∀`)bグッ!
    遊びに行かせてもらうね

  • 安奈

    安奈

    2021/04/12 14:37:49

    今日は。
    お酒片手に沈む夕日を見てみたい部屋ですね。
    (飲めませんけど^^;)
    ゆったりとした時間が流れて気持ちよさそうです。