きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

今日はここですよ♪ ペットと神社で14個 4択は やねん。

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/13 10:55:44

    kakiさん
    つけてくれてありがとう(#^.^#)

  • kaki

    kaki

    2021/04/13 00:00:25

    こんばんは~
    プレゼントありがとう♪早速着替えたよ(*^^*)

    なかなか時間取れなくてIN薄でごめんなさいm(__)m

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/12 20:05:58

    ありがとうございます。(´艸`*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/12 19:14:21

    おめでとうございます\(^o^)/

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/12 17:24:36

    今日はピンクの日でしたね♪
    でも最低より1個多いだけでした(笑)
    髪を4月のイベントで貰ったので、このドレスにしてみましたw
    豆丸は今日も元気ですよ~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/04/12 16:07:50

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    おお!14個ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    僕は何個かなあ?(*´ω`*)

    「でんごんばーん10」のお返事を「でんごんばーん11」に書きましたのでまた
    お立ち寄りの時に覗いて見て下さいね(^-^)

    ピンクのお洋服で豆丸ちゃんとお散歩コーデ可愛いです~ヾ(*´∀`*)ノ