gen_rin

マスターズダイジェスト、酒場放浪記

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや涼しい

BS-TBS マスターズゴルフ2021ダイジェスト 17:00~20:54 予定

最終日!

松山英樹選手出場のマスターズの大会模様!

場所:アメリカ ジョージア州 オーガスタ・ナショナルゴルフクラブ

   1934年から始まりましたマスターズという大会です。

   2020年は世界ランキング1位のダスティン・ジョンソン選手が優勝!

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記          21:00~22:00 予定

淵野辺「蔵よし」

店は60年以上の歴史があり、二代目夫婦と三代目が店を守る。
周辺の大学生の胃袋を支えてきただけあり、どのメニューもボリューム満点!
吉田さんも学生気分を味わった。

是非マスターズ、視ていない方はいかがでしょうか!?
(ご興味がある方はです)

マスターズを視終えた方やダイジェストを視終えた方は、
吉田類さんの居酒屋番組を視聴はいかがでしょうか?

どうぞ本日もご体調にお気をつけて過ごしてまいりましょう。
健康な週にむけて・・・!

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/04/13 22:49:40

    こんばんは!
    はい、凄いです。
    日本人初、そしてアジア人初ですね。
    これで松山選手は永久的にマスターズへはご招待が毎年来ます。
    素晴らしいです。感動。

  • もも

    もも

    2021/04/13 21:01:10

    グリーンのジャケットすごいねw