LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

祝!松山英樹マスターズ優勝

スポーツ

これはすごい快挙ですね!
手放しで喜べますね^^

ついにメジャータイトルの壁を破ったので、
これに続いてその他のメジャータイトルを取る
日本人男子選手が出てくるかも^^

テニスとかだと、身体能力がものを言う場合が多いので
日本人選手がタイトルを取るのは難しいと思いますが、
ゴルフは身体能力よりも集中力と精度だと思うので、
これからに期待できますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/04/13 22:08:50

    くりんさん おのさん
    今後の活躍が期待できますね^^

    全英とかも制覇してほしいですね。

  • おの

    おの

    2021/04/13 06:49:34

    すごいことですよね。
    ゴルフには詳しくないですが、マスターズはプロゴルファー猿で
    子供の頃から知っていましたw
    ついに、という感じですね。ますます日本選手の活躍に期待したいですね。

  • くりん

    くりん

    2021/04/13 04:25:11

    すごいですよね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
    今後もさらに活躍して欲しいですね♪
    o(*^▽^*)o