まる

ニコ吉でました

占い

ニコットおみくじ(2021-04-13の運勢)

おみくじ


明日は雨予報。

でも楽しいことがおこるのかな?

ドラマのイチケイのカラスと珈琲いかがですか

みてたらこんな時間。

今日は仕事でへろへろだったのに、

意地悪言われても我慢して

ご褒美にうな丼食べました。

おなかすいてなかったからあまり美味しくなかったな~

残念。

明日は食べ過ぎないようにしよう。

そそ、最近いつも飲んでる飲み物をウーロン茶からお茶に変えました。

美味しいです^^

やっぱ日本人だね~

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/13 19:28:47

    みみさん、他の利用者さんはいい人なんだけどね~

  • みみ

    みみ

    2021/04/13 19:22:26

    介護宅で嫌味言われたのねー?
    訪問は大変だ。
    はじめちゃん、こんばんは。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/13 18:00:12

    陽菜ちゃん、演技してる自分が好きか~、その域までいけるかな~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/04/13 16:27:39

    うんうん
    はじめちゃんはね、優しい人だからきっとできるよ
    私は優しくないから、演技してる自分が好きでww
    心の中で放送禁止の言葉を吐くこともあるけど、、、、
    応援してるからね(^^♪

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/13 09:30:14

    陽菜ちゃん、優しくしてみるね。演技大事だもんね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/13 09:29:08

    あるさん、イチケイのカラス面白いでしょ~。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/13 09:26:55

    ゆっきさん、うな丼食べても太らなかったよ~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/04/13 09:24:20

    はじめちゃん、どんなところにも意地悪さんているよね
    私は、プライベートならガン無視だけどね、仕事だと逆にやさしくするの
    まあ演技ですねw
    まるで、映画の主人公になった気分で働いてますw
    一年たつと変わったりするから、意地悪さんてさみしいだけかなって思うんだ

    はじめちゃんはきっと嫉妬されてるのかもしれないですね
    応援するからね(^^♪

  • ある

    ある

    2021/04/13 06:58:55

    お仕事・・・
    おつかれさまーーー!!

    イチケイのカラス・・・
    期待を裏切られました!!

    キムタクの焼き直しとおもいきや・・・
    おもろかったですよーーー!!

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/04/13 06:14:36

    お仕事お疲れ様でした~~~~!!
    意地悪、大丈夫だったかな。。。
    ご褒美のうな丼が豪華ですね。