サイヴォーグ64

04/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4


 ニコット山もペット海浜公園も右端の方です!

 4択は おいしさ です! まあ基本のきやんなあ?





    良馬場で 迎えてほしい 競馬あり

      思う様には いかぬものかな



 春のクラシック戦線のG-I競争 3歳の時にしか走れない大事な競争です 出来るものなら全てのクラシック戦線を良馬場で走らせてあげたいと思うのは 私以外の競馬ファンも同じ思いやと思います 他のG-I競争と違ってクラシックレースだけはねぇ ~☆彡





 まだ季節的には早いねんけど スッキリしたメニューを作って食べました 胡瓜の3面を皮むき器で削いで厚めの小口切りにして濃い目の塩水に漬けてワカメをもどし タコ足を薄切りにして 胡瓜にうっすら塩味が付いたら軽くしぼり 大き目のボウルで だしの素を適量振ってユズポンと一味唐辛子と胡麻油で和えるだけです スッキリしててピリッとしてて美味しかったです~♪

 もう1品は 水を切った豆腐に大蒜をすりおろしてライトツナフレークをのせてめんつゆと醬油を適量かけて胡麻油をかけて小葱をまぶすだけです これもポン酢でも美味しいですよ ただ今回は↑の料理がユズポンやったから味を変えました 匂いが気になるなら大蒜の代わりに生姜でも美味しいですよ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/04/13 23:46:53

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     そーやんな? コメありがとう~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/04/13 22:48:45

    ゆずぽんが活躍する季節、冷奴にかけても、わかめサラダにも美味しい