小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 4.13

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5

今夜は9個(^ω^)




スーパー銭湯へ行って来ました。
湯上り、化粧台&ドライヤーを利用するのですけどね。
今日見かけたオバチャンは、私なら絶対に真似できないと思ったのでーす。
本人にとってはそれが普通なのかも知れません。
全裸スッポンポンでドライヤー使ってました。
↑豊満な肉体美、人様にお見せ出来るような身体なら自慢しますが私は無理無理。(≧▽≦)
まだ羞恥心が少しだけ残っている小梅です(笑)。


その前に行った時も記憶に残るオバチャンが居たのですよ♪
湯上り、着替える時の事で~す。
私は化粧台でドライヤーを使っていました。
後ろで着替えているオバチャンの姿が化粧台の鏡に映って見えるのです。
何気なく見えるから見ちゃうわ。
年齢は70歳前後くらい、それなりに身長もあるし私のようにポッチャリしていませーん。(^▽^;)
下半身、ガードルを穿くのが見えました。
へぇ、ガードル穿くんだあ!
ちゃんとしてるんだな、エライなあ♪
私は締め付けるの苦手なので無理、ポニョポニョです。
女性としての身だしなみ?
オバチャンになってもガードルとかしているって感心していました。
次上半身、(◎_◎;)エッ マジ!
どう見ても補正下着ですわ。
ブラジャーと胴着が繋がってるし、そこまで完璧に補正されると・・・何とも言えない。
補正下着がいけない訳では無いけれど、若い女性なら納得もするものの老齢の女性がそこまでしなくてもって思いました。
それこそ偏見になるけれど、身だしなみをキチンとする人はするものなのですね。
少しは私も見習わないといけませんねぇ。