ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(507)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡
 イースターサーカス団長スーツは
 アンドロくんの為にキラキラと交換したんだ」
「bono様、おはようございます。
 ありがとうございました」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「アンドロくんにはいつもお世話になってるから
 感謝の気持ちなんだᵔᴥᵔ」
「bono様こそ、気を遣わないでください。
 私は執事ですから・・・・」
「すごく立派なヒツジだから感謝なんだ!」
「bono様、本当にありがとうございます」
(さらに深々と頭を下げるアンドロくん)

「今日のコ~デもサ~カスらしさがすごいね。
 参考にさせてもらうねᵔᴥᵔ」
「どうぞ、お役に立てて嬉しいです」
「そろそろ訪問の時間だ。
 よろしくお願いします」
(珍しく頭を下げるbono)
「はい!頑張って訪問します」
ぴゅ~~~ 


(おいしさ)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/14 04:24:58

    お立ち台には届かなかったけど今週もbonoはランクインできたんだ。
    みんなの応援に感謝してるんだ♡

  • とまと

    とまと

    2021/04/14 00:46:29

    キラキラで素敵な全身服をゲットされたようですね。♪
    私は手前持ちアイテムだけ交換してきました。
    キラキラでアイテムゲット出来るのは嬉しいですよね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/14 00:06:03

    こんばんは(o^-^o)
    お二人での訪問ありがとうございます♪
    いつも楽しみにしています♪

  • you

    you

    2021/04/13 23:47:48

    アンドロさんサーカス団長もお似合いですね(*^^*)

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/13 23:16:37

    こんばんは☆
    アンドロさん、サーカス団長のスーツとてもお似合いです。
    団長だけどマジックも出来るんですね。
    団員さんはきっとこれからどんどん増えますよ(o^―^o)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/13 21:24:38

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    雨です、気おつけて下さいなう。

    15日はお休みなう。

    宜しくお願いします。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/13 20:45:41

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    サーカス団だったんだ
    うさぎちゃんも何か芸するのかな~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/13 20:41:13

    団長さんは手品も出来るし動物さんとも仲良しなんですね(*^^)
    ハットの中からトランプだけじゃなく小鳥さんも出てきてますね!
    ステキです♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/13 20:28:14

    アンドロくん 今日もかっこいいですね♪
    さすがヒツジの鏡です☆(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/13 20:12:59

    アンドロくんきょうはサーカスの団長さんだ カッコイイね(´∀`)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/04/13 20:09:14

    サーカス団長スーツのコーデ、素敵ですね。
    右下のうさぎさんはどんな芸をするのかな。気になるニャ~♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/13 19:46:13

    牡蠣フライ残念だったね。
    今日は寒かったので熱々のライスグラタンでした。
    美味しかったよ。
    明日も寒い1日になりそう・・・です。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/13 17:43:37

    今夜の牡蠣フライはイマイチだったんだ。
    牡蠣の鮮度は大切なんだね。
    ちょっとがっかりなんだ・・・

    明日の朝まで雨は続くみたいなんだ。
    なんだかニコ店の自動販売のペ〜スが落ちたみたいな気がするんだ?
    やっぱり連動イベはあるんだろうな〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/13 15:39:08

    また霧雨が降り始めたんだ。
    なんだかお部屋のペットが午後から消えちゃったんだ、
    クマったな〜

    今夜はエビ&牡蠣フライなんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2021/04/13 15:20:11

    かっこいいね♡ソウさんもかわいいなぁ。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/13 13:07:19

    アンドロ君 やっぱり素敵ね~❤
    なんか 奥足の膝が不思議な動きに見えるのはうちのPCのせいかしら?
    膝上と膝下の動きに時間差が見えますw

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/13 12:43:49

    春キャベツたっぷりの
    美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ〜〜

    bonoは今週もランクインできてホッとしたんだ。
    明日発表するから楽しみにしててね、よろぼのᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/04/13 12:28:16

    サーカス団長スーツ 似合ってます♪
    可愛いぞうさんもいて
    楽しそうなサーカス団ですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/13 10:13:57

    こんにちは♪
    アンドロくん、サーカス団長スーツとってもお似合いです^^b
    ぞうさんも可愛いですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/13 09:01:37

    団長スーツも似合いますね^^
    今日も巡回お疲れ様です。。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/13 07:55:36

    あら~
    今日のアンドロさんはサーカスの団長コーデね~
    カッコいいね☆
    bonoさまがアンドロさんの為にキラキラで交換したのね!
    感謝の気持ちがいっぱい詰まった素敵なプレゼントね(*'▽')
    bonoさま今日は凄く謙虚だね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/13 07:37:43

    象さんも連れて、サーカス色がバッチリです。
    さすがアンドロくん。
    bonoさんも頑張ってキラキラ集めてくださいね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/04/13 06:48:50

    bonoさんから、お世話になっている「アンドロ君」へのプレゼント♫

    よほど「アンドロ君」も帽子を高々と。とても嬉しかったのでしょうね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/13 06:40:44

    深々と頭を下げすぎて、シルクハットから、襟裾やあちこちからマジックのネタが落ちてこないように気を付けてね!!!^^