きらら

ガーデンニングで入賞

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/30 ~ 2021/04/05
順位 大きさ
85位 ゼラニウム【白】 10.96cm

サンハーイのガーデンニング大会では、上位入賞でした。

ニコランキングでも、85位に入賞入りしたので嬉しいです。

次回は、お立ち台を目指します。( *´艸`)

  • 優雅

    優雅

    2021/05/14 20:23:24

    こんばんは(*´▽`*)
    今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
    お休みがもったいない~~~(笑)
    .・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
     ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い日でした・・
    .(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
     O愛O いつも *+゜
     しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    .・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.

  • 優雅

    優雅

    2021/05/13 10:49:41

    こんにちは(*´▽`*)
    ここに失礼します
    フレ申し込みありがとうございました~m(__)m
    忙しくてサークル参加あまりできてないですが
    よろしくお願いします。
    ./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
    ( ノハノハ)(从从. )
    从リ ´◡` (`*(σノ
     /  っC  ヽ
     ∪ー∪  し-J 仲良し仲良し~~m(__)m

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/08 19:41:21

    こんばんは~

    ここに失礼いたします。

    心配おかけしています。

    我が家の老猫タクヤ、連日動物病院に出かけ、点滴、栄養剤の注射のおかげで、少し回復。
    出なくなっていたおしっこも出るように。自力でトイレにも。
    血液検査の結果、腎臓、肝臓が悪いようです。
    先の事はわからないけれど、少し元気が出て私も落ち着いてきました(*^_^*)

    まだ、不定期インなりますがよろしくお願いします<(_ _)>

  • ビワ

    ビワ

    2021/04/13 20:29:30

    おめでとうございます。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    頑張ろうね。^^

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/04/13 18:26:30

    ランクイン(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
    お立ち台に何回も乗る人っているよね!!
    何かコツとかあるんだろうか?