夢うつつ

伝言板 12

日記

春の雨は優しく感じるのはそこに花が溢れているからでしょうか^^


     いらしてくださった方にも素敵な一日になりますように⭐︎

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/04/16 11:13:44

    こんにちわ♬気が重い~歯医者さんに行って来ます(´;ω;`)ウッ…あの機械音が嫌いw

  • 翔

    2021/04/16 08:57:21

    今日はスッキリとしない天気になりそうですね。
    陽が射していない分
    肌寒いです。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/16 08:32:01

    おはようございます。

    コロナ変異株の増加スピードが
    全国的に加速していて
    この先ヤバいことに? (>_<)

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/16 08:13:46

    おはようございます♪
    すでに朝から曇り空・・・
    雨が降りそうです。
    土曜日も雨みたいですね(ーー;)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/04/16 07:26:50

    ォハョ(◆b'v`)⌒★
    これから下り坂になるみたいですけど、
    それなりに休日を楽しむさーw
    良い一日を~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/16 06:40:27

    おはようございます♪花の金曜日、西からお天気下り坂、気温低め!
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/16 06:37:26

    おはようございますヽ(*´∀`)ノ

    さぁ~眠りなさい疲れ切った体を~投げ出して♬

    賛美歌のおまけ♬wっw

  • 翔

    2021/04/16 03:59:24

    おはようございます。
    今朝も何だか冷えますね、とても寒いです>< 
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/16 02:17:08

    すずやかギンガムGIRL気分♡
    摘み立てタンポポはいかが?
    華やかさには欠けるケド心の支えになるかもね?

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/04/16 00:37:11

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)
    わかります、そういう時ありますよね!
    私もコーデが全然思いつかない時が何回かあって
    かと思ったら色んなコーデ作りたくなる時もあって
    不思議ですよね(笑)

    髪色ピンクカラー可愛くて良いですね♡
    私はもうずっと寒色カラーにハマっていて
    寒色系(モノトーン、アッシュ、ブルー)ばかりです。
    でもすぐ色抜けちゃうので悲しい(@_@。)

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/15 22:50:13

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚久しぶりの晴れ間♪もう少し暖かくなると良いですね✿

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/15 22:33:17

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れました。
    気温は低めです。ガーデンイベも始まりましたね✿

    ヘアはピンクにされたのですね。
    かわいいですね^^

    黒は素敵だけどちょっと難しいです。
    また時間のある時にコーデ考えてみます。
    ありがとう!

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/15 22:15:29

    こんばんは~
    歯茎の調子が良くなってきましたが、ミステリーサークルみたいな謎の穴が空いています。

    ジャスミンさんの言うとおり、歯は脳や腸に繋がってますよね!
    歯周病は認知症になる確率が上がると思っています。
    うちの母は30代から重度の歯周病と脳の難病。
    大学病院の医師は、歯周病と母の難病とは関係ない言うけど、んなことない~!!と信じてませんw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/15 21:57:27

    こんばんは♪昼夜の温度差が大きくて着るものを悩みます^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/15 21:07:47

    こんばんわ

    ✿世界フィギュア国別が始まりましたね〜明日のフリーも全力応援したいと思います

    レウィシアって、かわいいお花ですね
    かわいい手持ち完成させたいです

  • みろく

    みろく

    2021/04/15 21:01:32

    こんばんは。
    フィギュア国別対抗を見ようと思ってたのに
    気がついたら終わってました^^;
    明日は忘れないようにしよう!

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/04/15 20:42:50

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
    ジャスミンさんも美容院に行って来たんですね!
    みゃあも前回は春色でピンク入れたけどww色落ちが酷くて^^;
    髪質の問題かもね(´;ω;`)ウッ…
    違う色を入れて貰いましたwww
    元々赤茶なので光に当たると少し~地毛がオレンジ色なのです( *´艸`)クスクス
    美容院は気分的にも、リフレッシュ出来てまたお洒落楽しめるので良いですよね♬
    ジャスミンさんも素敵な髪色とお洒落頼んでね(^_-)-☆

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/15 20:11:31

    こんばんは。ガーデンイベント始まりましたね。
    頑張ってお家目指しますU^ェ^U

  • まゆり

    まゆり

    2021/04/15 20:05:23

    こんばんは。藤の花が咲き始めました。連休前に見頃を迎えそうです。その方がいいかな~( *´艸`)

  • らん

    らん

    2021/04/15 19:39:21

    こんばんは~!
    メガ合成のレウィシア♪
    花屋さんでもちゃんと見た事無かったw
    これからは気になるかも(^^ゞ

  • のばら

    のばら

    2021/04/15 18:37:51

    生で竹の子食べたいけど 夕飯までに時間があるので断念して 湯がいた物を薄切りにし
    辛子酢味噌で食べるのが定番です。今回残りは竹の子ご飯と 筑前煮にしました^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/15 18:33:19

     ∀⌒☆まいど♂今日は、朝から青空が広がってるのを観れたけど、

    直ぐに☁の筋が…明日は☁予報で下り坂みたいだ^^;


     残念やけど、大阪のコロナW感染者は、1208人と最多記録更新Σ(゚д゚lll)

    重症者も240~250人行くんちゃうかなぁ(>_<)いつ感染してもおかしくないから、

    ある程度、腹を括ってる㋵><出歩くのが怖いより、出来なくくなった㋵(・_・;)

  • JUN

    JUN

    2021/04/15 18:31:04

    こんばんは。35年前の今日、ローソンのからあげ君が発売開始したそうですよ。
    特に意味のない話ですが(笑)
    いつも、ありがとうね(^^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/15 18:19:28

    (o・ω・o)?ホェ?
    Pが温泉に行ったときには雪は止んでたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    朝の4時ごろに降っていたのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

    丁度仕事の真っ盛りじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

    Pは仕事は9時に終わるのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
    それから温泉にレッツゴー(ノ✨∇✨)ノウォオオオッッ!!っと行くのであるエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/15 17:07:40

    こんにちは^^
    久しぶりに晴れて洗濯日和になりました♪ 湿度も低くスッキリ乾きました^^
    今日は美容院へ行かれてほんのりピンク色に染められたのですね。
    春色ですね~✿

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/15 16:55:03

    ♨(炎∀炎)♨いい湯だなぁっと温泉で癒され明日から連休~ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/15 15:45:02

    髪の毛ほんのりピンクなんですね~(⌒∇⌒)♥
    私も伸びてきた髪が重いのでそろそろ自分でだけど切りたいです。
    量が多くて質感も重いらしいので(美容師さんが乾きにくいと言ってました)
    本当に頭が重く感じています(^-^;

    優しい雨、私も好きですよ。
    お花や草木も雨に濡れているのをみるとなんだか幸せそうに見えます。
    雨もないと自分が好きな植物や農作物も育たないですしね。
    気持ちも落ち着くので雨降りもまたいいなと思います

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/04/15 15:40:07

    (こんちわッ}(゚δ゚*)゙
    今日はいいお天気になりました。
    ランチに餃子とちょっとスタミナつけましたよんw
    良い一日を~

  • piyocous

    piyocous

    2021/04/15 15:13:21

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    私も今日は美容院dayでした^^
    ほんのりピンクいですね!
    いつも同じ色なのでたまには変えようかな?!
    っておもいつつ椅子に座ると「同じので・・」といってしまう( *´艸`)
    春のワクワク気分になれそうですね

  • 涼子

    涼子

    2021/04/15 14:40:16

    おこんにちは~

    私も昨日美容院でした~
    頭のマッサージとか気持ち良い♪
    髪染めはここ数年家でやってます~
    午後も楽しく過ごせますように♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/15 14:05:35

    こんにちは♪
    昨日とは打って変わって朝から快晴です☀良い事がありますように!♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/15 14:04:04

    こんにちは~
    今日は久しぶりに良い天気なので気分も良いでーす(⌒∇⌒)
    でもひざ掛けはしてますけどーw(∀`*ゞ)テヘッ

  • こえだ

    こえだ

    2021/04/15 09:24:44

    おはようございます^^

    今日はいいお天気ですが
    まだまだ肌寒いです
    週末は雨になりそうで少しがっかりです

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/04/15 09:12:37

    おはようございます。

    いいお天気。でも寒いです。
    午後から久々近くだけど、お買い物楽しんできます(^^♪

    母の日も近くなり、いいものがあれば、買いたいなと思います(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/15 08:02:12

    おはようございます。

    オリンピック迄100日☆
    コロナの急速な広がりで
    開催して大丈夫なのかな?(>_<)

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/15 07:48:24

    おはようございます♪
    今日は朝から晴れていて清々しいです!
    お天気がいいだけで気分あがりますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/15 06:57:31

    おはようございます♪全国的にお天気回復して晴れる様です、朝晩肌寒いかも^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/15 06:35:26

    おはようございますヘ(^・・^=)~

    お天気回復してきますね♬
    日差し強いので小麦色なるかなw

    今日は赤でゴージャスだね☆すてきよん✤

  • 章姫

    章姫

    2021/04/15 04:15:51

    おはようございます。
    今日は残業の日。
    今から憂鬱です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/15 01:59:50

    桃色リネット気分♡
    新作試着TIME♪
    ふわふわたんぽぽがとても優し気♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/04/15 01:00:39

    こんばんは(o^v^o)
    え!マンネリ化していたのですか!?
    毎日色んなコーデをなさっていたので
    全然わからなかったです!(@@)
    今日の黒×赤コーデも華やかエレガントで素敵です❤

    体調大丈夫でしょうか?
    ここ数日気圧が乱高下していたみたいで
    眠かったり、だるくなる人多かったみたいです;
    大変ですよね(´・ω・`)

  • 莉桃

    莉桃

    2021/04/15 00:08:17

    こんばんは!素敵と水やりのお届けですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • kanaria

    kanaria

    2021/04/14 23:27:32

    こんばんは♪
    こちらは午後から風が強くなってきて、気温がぐっと下がり寒いです。

    ゆっくりのんびりと^^
    どうぞお体をお大事になさってくださいね☆

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/14 23:00:37

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚風が強いし気温も上がりませんね(´・ω・`)

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/14 22:44:38

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は曇りがちでした。
    夜になり強風が吹いています。朝は冷えそうです。

    先週のドレスですね。
    私も黒を買いましたが
    さっき着てみたけどうまく着こなせなかったです。
    参考にさせていただきますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/14 22:19:38

    こんばんは♪昼の温度に合わせてコートを置いていったら夜は寒かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/04/14 21:09:30

    ジャスミンさん^^こんばんは(*´▽`*)
    雨お天気 ゆっくりなさっていてくださいね
    こちらは明日朝はぼっけぇさぶいらしいです 
    暖かくしておやすみください

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/14 19:55:10

    こんばんは。
    名前わからなくて検索してみました。
    ノイバラ?だと思います。
    とっても清楚な可愛らしいバラです。

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/14 19:24:24

    こんばんは♪
    私の住んでいるところでは晴れてましたが、
    風が冷たく少し肌寒かったです。

  • みろく

    みろく

    2021/04/14 18:40:36

    こんばんは。
    今日はたっぷり寝ました♪
    夕方から雨が強くなってきましたが
    明日は洗濯日和らしいのでホッとしてます。

  • ろーず

    ろーず

    2021/04/14 18:33:39

    こん(╹◡╹)

    今日は一日中曇りでちょっと寒かったよ。
    自転車で遠くのフラワーショップに行ってきました。
    ハーブ系4種類をプランターに植えました。
    お庭満足〜♪

  • らん

    らん

    2021/04/14 18:16:54

    こんばんは~!
    庭のクレマチスは3種類植えてあってもう咲きだしました♪
    鉢のクレマチスは挿し木で頂いたもので
    花芽が出てきましたがどんな花が咲くか楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/14 18:13:39

     ∀⌒☆まいど♂今日は、☂が上がった後に一定時晴れたけど、

    あっちゅう間に☁った^^明日は晴れるんかなぁ?!


     蜂のコーデしたら、コロナWが撲滅する程の蜂の一刺しで、

    やっつけれたらホンマ!ええのになぁ~なんで出来へんねん!!(´▽`*)アハハ~

  • のばら

    のばら

    2021/04/14 17:31:37

    昨日の雨で目覚めた竹の子 掘って2時間の物を頂き速攻茹でてます♫柔らかくて美味しそう♡
    日曜日には 今年はまだ竹の子出てないと言う話だったのが・・・雨ってすごい!!
    庭の花も 昨日の雨で生き生きしてます。

    体調の悪い方には 大変かもですが^^;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/14 17:21:22

    こんばんは~
    寒いというか。。
    着ると暑いし、脱ぐと寒いしと繰り返しの変な1日でした( ̄▽ ̄;)
    腰痛の具合いかがですか?
    ゆっくり焦らず、お大事になさってください。

  • JUN

    JUN

    2021/04/14 17:15:40

    こんばんは~(^^)お疲れ様~(^^)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/04/14 16:13:00

    こんにちは☁ お疲れ様です。
    今日は早起きして雨の止み間にチャリで移動して活動時間を稼ぎました^^ゞ

  • 涼子

    涼子

    2021/04/14 15:11:27

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 大丈夫だよ 気にしないでね。
    今 新作が出たので迷いながら巡回中です~
    今日は少し暑いけどどんよりしてます。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/14 15:06:29

    こんにちは♪昨夜から雨が降り続いています。
    お陽さま☀が無いと寂しいですね><

    通院は憂鬱ですよね。雨の日は余計に!腰もお痛みでしょう!
    お大事になさって下さいね♥

  • piyocous

    piyocous

    2021/04/14 14:42:17

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    雨降ってきちゃいましたね
    今のうちと走りだしたところで一周できずにかえってきちゃいました^^;
    でも恵の雨ですものね。乾燥ばかりも怖いのでありがたいことです。
    結局、まだフキノトウはかえず(*- -)(*_ _)ペコリ・・でもいつかしたい!
    例の大根の葉で和風ポテサラつくったら美味しかった!
    いつかはフキノトウ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/14 13:52:11

    こんにちは~
    歯科で出された抗生物質を飲むと謎に心地よくなり、すぐに眠気がきます♪
    先生からは徐々に治っていくといわれてるので、まだ少し痛みます。
    レシート見ると、手術に点数が入っていた。謎の光が手術だったり。

    ジャスミンさんの腰痛がぶりかえしたのかな?それとも別のところかな?
    ゆっくりして下さいねぇ。お大事に。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/14 13:30:22

    こんにちは^^
    降る降ると言われながら雨が降らないのでリアルの水やりがお休みになりません。
    たまにはお休みしたいのでがっかりです( 。-_-。)
    体調を崩されたのでしょうか。
    どうぞお大事になさって下さい^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/14 12:30:23

    こんにちわ

    今日も雨が降りそうで降らないハッキリしないお天気〜✿こんな日は眠たくなります〜

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/04/14 11:03:54

    こんにちは。雨は午後には止みそうです^^
    しばらくぶりの雨でまた雑草は元気になるな(>_<)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/14 10:02:35

    O(≧∇≦)O イエイ!!今日夜勤じゃ✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラ✨ダッシュ!

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/14 08:42:27

    おはようございます。

    大阪が感染者1000人超で医療逼迫…
    都内では変異株クラスターが!
    不安しかない><

  • 翔

    2021/04/14 07:30:18

    晴れていたかと思ったら
    雨が降ったり
    変わりやすい天候ですよね。
    ここはすっかり葉桜に変わってしまいました。
    新型コロナ、本当に心配ですね!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/14 06:41:59

    おはようございます♪東日本と日本海側で曇りや雨になるかも、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/04/14 06:35:55

    おはようございます。
    雨がダバダバ降っています。
    ちょっと出勤がイヤになりますね。

  • 翔

    2021/04/14 03:53:02

    おはようございます。
    新型コロナがまた猛威を振るっていますね、特に大阪。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • baroque

    baroque

    2021/04/14 02:13:18

    こんばんは〜
    草取りの後遺症の筋肉痛で痛くて眠れません。が、薬飲んだらソッコー効いてきました^^
    眠っても数時間で起きなきゃなくらい痛くて。
    早く薬飲めばよかったです><;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/14 01:55:57

    見習いサーカスの団員気分♡
    ショータイムのリハーサル♪
    地道な努力が成功の秘訣かも?!

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/04/14 01:16:57

    こんばんは◝(⁰▿⁰)◜
    今日は落雷予報出てますね⚡
    雷苦手なのでちょっと怖いです;

    白コーデ綺麗ですね✧
    フリルいっぱいのワンピにツインテが可愛い♡♡
    紺色が差し色になっていて白を引き立てますね!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/13 23:54:17

    腰痛緩和されてきて何よりですね(*^^*)
    不調が起きた時は何かを変化させる良いチャンスともいうそうですよ。
    私も何度かそんな風にして習慣や身の回りの物を変えたりしてきました。
    新しい習慣を楽しみながら過ごせたらいいですね♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/13 22:46:20

    こんばんは♪今日の雨で一気に八重桜が散ってしまいました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/13 22:35:51

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨かと思ったけどそれ程降らなかったです。
    これからかな!?

  • みろく

    みろく

    2021/04/13 22:15:52

    こんばんは。
    今日は寝不足なうえにいろいろと忙しくて疲れました。
    早めに寝ます。

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/13 21:51:29

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は一日ずっと降ったり止んだりです(;´・ω・)

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/04/13 21:42:10

    สงกรานต์ ソンクラーン 今頃、タイは新年のお祝いですね。 ʕ-ܫ-ʔ

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/13 21:15:03

    こんばんわ

    大阪の新規感染者が1000人を超えましたね〜1年経ってもこんな状態で不安しかないです

    松山英樹さんは、ニコ友さんのご主人の甥っ子さんなんですか〜
    こんなに有名な身内がいたら自慢したくなりますね
    アスリートの人たちってほんとうに尊敬してしまいます
    ネット上での称賛の声がスゴイです

  • 章姫

    章姫

    2021/04/13 20:43:11

    こんばんは。
    松山英樹選手のキャディさんにも賞賛が集まってるみたいね。

  • まゆり

    まゆり

    2021/04/13 20:35:06

    こんばんは。公園の桜の木々が、桃色から新緑に(*´▽`*)初夏の訪れも間近でしょうか( *´艸`)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/13 20:05:25

    こんばんは。
    大好きな薔薇が満開のお庭があります。
    毎日道路に散った花びら掃除されていて
    お花大好きな方は心もきれいなんだ~としみじみ。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/13 18:12:36

     ∀⌒☆まいど♂全国一人口密度の高い大阪で、

    コロナW感染者が、千人超えって流石に恐ろしくなって来た㋵><;

  • らん

    らん

    2021/04/13 17:54:10

    こんばんは~!
    雨に降られずに帰って来たけど
    強風でクレマチスの鉢が倒れていましたw
    折れなくて良かった(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/13 17:30:08

    こんばんは☆
    通院で遅くなりました。荒天になるようです。お気を付け下さいね♬

  • のばら

    のばら

    2021/04/13 17:20:55

    今日は雨降で少し肌寒い中 越冬した蚊がフラフラと飛んでました。叩こうかと思っている間に視界から・・・
    まぁ せっかく越冬したんだし いいかぁww

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/13 17:15:20

    こんにちは。
    松山選手のキャディーさん、試合後のグリーンに一礼して賞賛されたのですね^^
    日本人のこういう礼節が評価されて
    コロナ禍でのアメリカのアジア人に対する気持ちが和らぐと良いな~と思いました。

    大阪で感染者数が1,000人を超えましたね。引き続き気を引き締めないと、ですね。

  • piyocous

    piyocous

    2021/04/13 16:24:23

    ( *´艸`)もううっかりさんすぎてお恥ずかしい
    フキノトウは自分で作る自信がなく(◎_◎;)
    上手にできるかしらん?!
    でも食べてみたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    お酒がすすむとはなかなかツウの味ですなあ(((uдu*)ゥンゥン

  • こえだ

    こえだ

    2021/04/13 15:57:35

    こんにちは^^
    こちらも今日はお天気が悪いです
    午後から雨が降ってきました
    そして寒いです><

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/13 15:18:29

    d(oゝω✨o)イェイ☆休日なのに目覚ましより1時間も早く起きたのじゃฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャー✧

  • JUN

    JUN

    2021/04/13 13:49:50

    こんにちは~(^^)
    雨の日はなぜか天気が悪いなあ(^^)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/04/13 12:31:49

    こんにちは☁ 
    今日明日と雨で湿度が上がりる予想で、潤いが先に戻りそうです♪^^;

  • 涼子

    涼子

    2021/04/13 11:04:37

    ジャスミンさん おこんにちは~

    まだ雨は降ってないんだけど風が強いです~
    昨日の話し 私の書き方が悪かったね。
    だんなの甥は松山選手と良く似てるだけだよ~お顔がね。
    それだけなので(ペコ)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/13 09:56:52

    おはようございます。数日間お休みしてすみませんでした。
    歯茎が化膿してました。歯茎を照射して抗生物質を頂き熱は下がりました~
    週末に高熱だしたけど、昨日は少し下がったので先生に高熱のこと言わずに行ったら、
    口の中みた途端、数日間熱でだるかったでしょ~ってバレましたw
    また発症するかもしれないから、色々と無理しないようにね~って。
    膀胱炎みたいにストレス時に発症しやすい、そういう感覚かも。

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2021/04/13 09:45:41

    ジャスミンちゃんp( HELLO)q´・v・`*)♡
    ホントにお花がいっぱいで気持ちがいい季節だね✿
    体調は大丈夫?
    無理しないでね
    いつもありがとう♡
    ジャスミンちゃんも素敵な毎日を♡(*˘︶˘*).。.:*♡

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/04/13 09:44:22

    ʕ-ܫ-ʔ おはよう!きつねです。
    休憩でまったりできるといいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/13 09:38:13

    おはようございます。

    鹿児島のトカラ列島で地震が続いています☆
    地震列島日本だから遠くても油断出来ない…

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/13 09:27:02

    おはようございます!
    暖かい雨と言うのに 私には寒いです~(^_^;)
    体調に気を付けて 良い1日をお過ごしください(^.^)/

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/04/13 07:59:11

    いつも可愛いジャスミンさん♪ おはようございます(^^♪
    朝から暖かい雨模様ですねぇ…お家でまったりしま~す♪