taka546

安眠妨害

日記

文句を言うとります。


https://pbs.twimg.com/media/Ey0HRTMVoAAcxKf?format=jpg&name=small







心電図、採血、採尿、胸部X線、CT、心エコー、唾液PCR。
検査疲れでもうへとへと。
結果は心不全。
入院三週間て言われたけど、
退院したときに家に死体が二つ転がってることになるので、
利尿剤で一週間様子見にしてもらいました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/04/14 07:03:47

    検査お疲れ様でした
    「心不全」入院3週間ですか
    心臓ですからね・・・止まったら終わりですよ
    死体が二つ・・・現実問題ですね
    でも、takaさんが心配です
    皆さんが言われるように何とか出来ないのかな・・・

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/04/14 06:00:00

    心不全ですか...
    どうしても年齢が上がると何かしら
    出てきますよね。お父さんと猫ちゃん
    放っておけないし困ったなぁ(-ω-;)ゞ

  • m

    2021/04/13 21:41:58

    ↓私もばにらさん案に大賛成(*_*;ケアマネさん何とかしてくれないかなぁ~~~

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/13 20:00:39

    takaさん
    ↓のばにらさんの意見に賛成だよ。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/04/13 17:30:55

    うーん・・・・><
    まずはケアマネさんに相談して、入院中だけでもショートに入れるかどうか相談しておく方がいいと思います。
    入れるようならtakaさんがこれ以上悪化する前に即入院をお勧めします。
    なんとか入院出来る算段が立ちます様に・・・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/04/13 14:08:13

    少し怒ってますよね笑。

    検査お疲れさまでした!
    入院レベルだったのですか!!
    確かに入院は無理ですよね・・・
    こちらは無理せず、養生して下さいね、お大事に。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/04/13 12:49:07

    ↑本当に大丈夫なのでしょうか、心配であります。

  • らる

    らる

    2021/04/13 12:31:36

    検査,大変でしたね! お疲れ様です!!
    お家でゆっくりなさってください...

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/04/13 11:04:03

    私も去年の今頃そうでした。
    一昨年の11月後半から嫌な咳が数週間続きその後不整脈。今は治っていますが要注意です。
    心不全はもっとわるいのかな?
    とにかく体を大切にしてください。