コロ子

楽しい時間は宝物

日記

今日も30分たくさんおしゃべりしてきました。

ストレス解消 あんど 若くなる
だってさー、皆さんお若くてお元気なのですよ。
その元気の中にすっぽりと入らせて頂き
若きエネルギーを頂いてくるのですものね。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/04/22 16:40:24

    ごめんねぇ!
    ニコ店は。。。。
    ペンギンが運んでくるのがめんどくさて
    やめてしまったの><

  • 秋

    2021/04/19 20:42:23

    よろしくお願いします(*^-^*)
    これからもたくさん増えるといいですね!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/04/14 22:12:26

    ステキな装いの人たちばかりでしたね^^

    あれ?左側だけ異空間・・・w

  • べる☆

    べる☆

    2021/04/14 11:38:54

    この日のコロ子ちゃんは物語の主人公みたいだったね^^

  • とまと

    とまと

    2021/04/14 00:31:15

    素敵なお時間を過ごされたようですね。!(^^)!

  • あみ

    あみ

    2021/04/13 22:08:54

    (∩´∀`)∩ワーイ

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/04/13 22:00:12

    いいですね!
    コロ子ちゃんもまだまだ若いですよ!

  • 秋

    2021/04/13 20:28:55

    ステキ水やりです!帰宅して疲れたので寝ます(*^-^*)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/04/13 16:00:28

    こんにちは。

    うんうん、楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/04/13 14:36:11

    いいですね。^^

    そういえば、サークルカフェ最近行ってないな。

    参加サークルも過疎ってきて、皆さん忙しいんだね♪