サイヴォーグ64

04/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5


 おしゃべり広場は画面右上です!  展望広場は左端です!

 4択は 横浜 だってさ 私的には遊びに行くにはええけど住みたい街じゃないわ!!





    雨嫌い 通院ずらし 雨降らず

     鬱陶しいかな 薄どん曇り


 通院の日やったけど予報を見てずらしたら雨は降らず ただ1日中どん曇りで鬱陶しかったです 明けて今日も降るや降らずの天気になるとか? どーにもならんな~ 暴れたろか? と思うぐらいウザい天気です~☆彡





 八重桜のブワッと咲いた感じも葉桜に変わりつつあるのかな~? 春も深まり咲く花も移り変わって来ますね コロナ禍やけど何とか無事に乗り切りたいよね~? ワクチンも副作用が心配やしどーしたもんだか? 早く特効薬が出来たら1番ええよね? 開発費を惜しまないで欲しいと思います~☆彡