京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw    4択 横浜


今日は、予報は雨なんですが?
今の所、曇りで雨は降ってませんね
朝が暖かい日に成ってますね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 春になると現れる綺麗なカバってどんなカバ?

昨日の正解は
「植木鉢」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

オレンジデー
パートナーデー
フレンドリーデー
柔道整復の日
タイタニック号の日
良い年の日
椅子の日
ロスゼロの日
ブラックチョコレートの日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~


  • アイス

    アイス

    2021/04/14 19:23:09

    こちらは朝から晩まで雨です><
    これだけ長く降る雨は珍しいかも・・・
    でも・・・なぜか暖かく湿度が高いせいで蒸し暑くも感じます

    はねうまさん^^バカでしたか(笑)
    うちの爺ちゃんが好きな千昌夫さんの歌に
    しらかば(しらかんば)~青空って歌詞があったな^^
    白樺も春なんだよな^^でも、あれは木か><

    はねうまさんの、わかばですね\(^o^)/

  • はねうま

    はねうま

    2021/04/14 12:14:39

    こちらは、晴れだと伝えてくれw

    誰に?

    ヒポポタマス?
    カバカバ、カバ。
    俺は、バカw

    お答えします。
    カバはカバでも、若葉でしょw
    「わカバ」

    パチパチ

    オレンジデーは、
    ヴァレンタインやホワイトデーと同形の記念日らしいねw
    確かブラックデー言うのも、あったね。

    ではでは、
    ほいじゃーねーー