misato

N企画「妖精コーデ」花の国の妖精

コーデ広場

妖精さんの羽根が見えなくて、背景選びに苦闘しましたw

よろしくお願いします(^^♪

キラキラ✨は3-5でした^^
微妙だわw

4択は横浜

  • misato

    misato

    2021/04/14 21:04:34

    ウサ美希さん、こんばんは!
    ポチっとありがとうございます!
    早く寝れたのね^^よかった(^^♪

  • misato

    misato

    2021/04/14 21:03:31

    ノエルちゃん、こんばんは!
    お疲れさまです!
    ポチっとありがとうございます!
    うんうん、そうよね^^難しかったわw

  • misato

    misato

    2021/04/14 20:59:47

    bonoさん、こんばんは!
    コーデの事、何もわかってなくって、
    N企画には、色々おせわになり、教えていただきました^^
    感謝しています。
    bonoさんのコーデ、素敵ですね(^^♪

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2021/04/14 19:30:35

    妖精の羽根とっても素敵ね~♪
    4択情報ありがとうございました♪(*´∇`*)ノ

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/14 15:38:59

    misatoちゃん、こんにちわ~♪
    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    羽って薄い色だから、背景と同化するし、髪型で隠れたりもするので、結構苦労しちゃったw

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/14 15:26:41

    N企画は楽しいね〜〜〜
    bonoも時々参加してるんだ。
    ブログとの関係があるからね・・・・