✰星音✰

なんてこった( TДT)

日記

昨日からタブレットがWi-Fi読み込まなくなりました。

スマホは普通に使えるし、一昨日まで普通に使えてたのに
なんでだー( ;∀;)
益々in薄になりそう(๑′-﹏-๑)シュン

TVの前から動きたくないせいで、
PCじゃないと作業できない事以外はタブレットで済ませてたから、
不便で仕方ない(。•́︿•̀。)

先週、ノートPC買えば?って言われたけど、
どうしようかなぁ( ̄~ ̄;)
Win10になってから使いにくくてPC離れしちゃったのよねぇ(´-ω-`)

  • ✰星音✰

    ✰星音✰

    2021/06/01 16:39:10

    >JJ

    何してもダメさ~(๑′-﹏-๑)シュン

    手打ちで打ち込んでも、
    一覧に出てこないのよ(;´Д`)

  • JJぴんく

    JJぴんく

    2021/06/01 16:25:21

    wifiルーターの電源を切って入れ直してもダメッ?

  • ✰星音✰

    ✰星音✰

    2021/05/31 12:59:02

    >JJ 

    直らんよ~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

    なので久々にPCでinして誤タップと格闘してるwww

  • JJぴんく

    JJぴんく

    2021/05/28 10:00:50

    直ったのけ???

  • ✰星音✰

    ✰星音✰

    2021/04/18 23:41:30

    >さゆまさん

    不調というか、寝る前まで使えてたのに、朝起きたら動かなくて
    検索しても、家のWi-Fiが一覧に出てこないのよ( ̄~ ̄;)

    Wi-Fiさえ繋がれば普通に動くから故障とかではないと思うけど、
    タブレット解約してるからサポート無いのよね(^^;

    なんで10はあんなに使いにくいんだー( TДT)

  • さゆま

    さゆま

    2021/04/18 23:01:50

    おやや、不調なのね。
    ある日突然使えるものが使えなくなると、めっちゃ困る><
    修理に出すの?

    win10は確かに使いにくいね。
    仕方なくもう慣れちゃったけど(^^;