cocotan

最近。。。

日記

こんばんは


最近体調が良くなくて。。。でも重症ではなくてなんとなく

だるいとか微熱(37℃前後)が出たり出なかったりで

毎日ゴロゴロしています。。。。

そのせいか新作が出てもいまひとつ盛り上がらないんですよね~

今日のは羽がかわいいから買おうかなぁ~

。。。。服はどうしようかな

なんとなく買う気がしないんですよ。。。。

どうでもいい前のものを買っちゃったり。。。。

買わないからコインが減らないというわけではないんです

明日からまたフィギュアがあるのにあんまり楽しみでもないし。。。

おかしいなぁ

お腹はしっかり減ってたくさん食べてますww

  • cocotan

    cocotan

    2021/04/15 18:39:21

    皆さん ありがとうございます

    まだだるいけど今日は羽生くん見よう

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2021/04/15 17:00:52

    お大事にケロン(*・∀-)☆

  • 涼子

    涼子

    2021/04/15 16:45:41

    cocotan おこんにちは~

    この陽気も悪いのかな?
    熱もそれぐらいが1番だるいのかも?
    くれぐれもお大事にね。
    cocotanがうわっと追い課金してまで欲しいと
    思うような そんな新作が出ると良いね~
    新作は買いすぎも良くないんだけどここにいる限り
    イマイチが続くのも寂しいと思うし~
    でも食欲があって食べられてるなら安心だよ それが1番だものね~

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/04/15 15:12:22

    cocotanこんにちは♪
    昨日はスマホからだったので、改めてコメしにきたよ~✿.*˚

    春は気温差や気圧の変化が大きいし、環境も大きく変わることが多いから
    心も体もストレスフルになりがちなんだって
    特に去年からのコロナ禍で、暑い・寒いを十分に感じる機会が減っちゃったから
    5月病ぽい症状を早くから感じる人増えてるってニュースでもやってたよ

    やる気が出なくて、なんとな~く不調の「なんとな~く」の部分って
    周りには伝わりにくいんだよね^^;

    自分でも、高熱があるわけでもなし…って動ける時は動いちゃうしね…
    だけどバランス崩してるのはほんとだから 身体からのSOSなんだなって思って
    後回しでも大丈夫なことは 体調よくなってからでいいや~くらいに
    のんびりかまえてもいいと思います✿.*˚

    ⇩ べるさんが元気になる妖精の粉を撒いていってくれてるから
    ワタシも追加で撒いていくね✩︎⡱ ソレッ(๑´ㅂ`๑)ノ✬ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚

  • べる☆

    べる☆

    2021/04/15 14:12:58

    大丈夫? ここたんが元気がないと心配。
    微熱って大したことないようで意外ときついものね。
    調子悪い時は無理せず怠けて過ごしていいんだよぉ。
    ここたんが元気になるように妖精の粉をまき散らしていくね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/15 01:50:18

    ちょっと鬱かな?
    そんな時はな~んにもしないでグウタラしちゃお♪
    一緒にゴロゴロしていたいねっ(^_-)-☆

  • 里穂

    里穂

    2021/04/14 19:18:54

    こんばんは
    それは低空飛行ってやつ、そんなにしんどくないけど
    元気も出ない状態、体が休みたがってるのかな~

    新作、私はワンピどっちも好みだったし、ここたんもかと思うから
    コイン残しといて元気になってから考えたらいいと思うわ(*‘ω‘ *)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/04/14 18:11:59

    こんばんは。
    季節の変わり目、何となく体調がイマイチって感じでしょうか?
    身体だけでなく、心のストレス?脳のストレス?
    いろんなストレスを抱えてる日常になってますものね。
    私、まーちゃんに騙されてください。
    まず、背筋を伸ばして、椅子に浅く腰掛けてください。
    目を閉じて、静かに深呼吸してください。
    目を開けて、フーと言いながら、息を吐いてください。
    次に鼻から大きく息を、4秒間で吸って、
    8秒間で、吐き切ります。
    其れを3セットします。
    何となく、身体の中のモヤモヤみたいなのが、軽くなってきたら、
    気が流れてきたんじゃないかと。
    お試しくださいませ。

  • あん

    あん

    2021/04/14 18:04:09

    私も毎日ゴロゴロしてて、微熱が出たり下がったりなのよー。
    しかも、沢山食べてるW一そこは一緒だけど、新作とか興味がないのは、
    ある意味お金使わなくていいことだとは思うけど、
    なんか最近テンションが低いよね。
    心配だなぁ。私もテンションは毎日上がったり下がったりだけど。
    フィギュアに興味がないのは明らかにおかしいよね。
    あんまり続くようなら、また様子書いてね。
    心配だからさ。