リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3

ペット海浜公園 と 自然広場

4択 茨城県

  • メルモ

    メルモ

    2021/04/15 23:27:29

    茨城県より栃木県の方が田舎に思えますw
    ちなみに栃木県がメルモの田舎なんですがねぇ(笑)


    千葉でも20日から「まん延防止措置」のようです
    「緊急事態宣言」も「まん延防止措置」も
    ゆるゆるな発令なので正直、ほとんど意味が無いと思います
    ロックダウンのような事が出来ないのならば
    全ての鉄道&バスを2週間でもぃぃから止めればぃぃのに~~~

    1年も新型コロナと戦ってる医療従事者をナメきてますよ!

    もう~うちの病院も病床が70%超えてしまいました><
    この数値は、他の重い病気の手術すら困難に・・・
    手術する先生がいても術後入室が出来るICUやHCUがありません
    それが1番~~病院にとって怖い事なんです><

    明日の当直(夜勤)のシフト時間が延び
    土曜日のお昼まで勤務になりました(☍﹏⁰)
    なのでIN予定の土曜日ですがニコタは完全に休ませて頂きます><

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/04/15 00:52:24

    いっしー60さん いつもありがとうございます。
    そうですね^^ (#^.^#)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/04/15 00:50:28

    こんばんは。
    4択、関東ならどこでも田舎では無いと思うけど・・・。
    ポチッとな凸