サイヴォーグ64

04/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 15


 自然広場は下の方です!  ペット海浜公園は右の方です!

 4択は 茨城県 です 栃木と迷ったけど正解しました(笑)





    新じゃがの 肌に残りし 土落とし

      えくぼ削りて じゃがバター作り


 新じゃがの美味しい季節です 1品に困ったら 新じゃがの肌に残った土を洗い落として じゃがバターってのも良いよね~? 好みのスパイスをきかせるのもアリやしね~? 昔の友はじゃがバターにスパゲティ用のトマトソースをぶっかけても美味しいと言うてたわ 簡単で美味しいよね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/04/15 17:11:21

     はちこさん お疲れ様です~♪

     天気と気圧と共にかなり気持ちの沈んだ後やったから
    帰って来たらどっと疲れが出ました(笑)

     そっか~? ジャガイモ高いのね? それであまり
    手が出ないのか 自然と余り買うて来ません(笑)~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/04/15 15:17:08

    通院お疲れ様でした^^ 
    今日はお天気回復していたかな?

    じゃがいも、今年は高いですね。
    北海道の不作が影響しているみたいです。

    今年はじゃがいもを育ててます。
    無事に収穫できたら、どんな料理で食べようか楽しみにしてます。
    じゃがバターとポテトチップス、これは絶対!
    あとはポテトグラタン、ジャーマンポテト、
    ポテトサラダ、カレー、などなど~♪

    そうそう、じゃがバターに塩辛を乗せると美味しいと
    テレビ?で見たことありますよ!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/04/15 06:06:14

     姐さん おはようございます~☆彡

     作ってみたのですね? 嬉しいです 簡単で美味しいですよね~♪
    たまに思い出したらメニュー書きますね~☆彡
     

  • まこ姐♫

    まこ姐♫

    2021/04/15 05:49:51

    おはようございます^^

    先日のお豆腐のレシピ作ってみました~
    ツナ缶美味しいですね♫
    大黒柱が殆ど食べてしまった(-_-;)