小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 4.15

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

今夜は14個(^ω^)



4択・・・茨城県



久しぶりに親指の腹を切ってしまいました。
アボカドの種を取り除く時に包丁のあご部分で種に刺したけれど、硬くて包丁が滑ってしまいました。
で、親指の腹に包丁が刺さって・・・(;^ω^)ヤッチマッタ
力を入れてたので勢いもあったかも。
アッと思った瞬間に血が出て来たあ、水道水で流したら余計に出血したあ(笑)。
指を押さえて止血したらキズ絆創膏をペタリ。
不思議と痛みとかは無かったのよねぇ。
指一本でも使えないと不便ですね。
アボカドは完食しました、以後気を付けましょう。

  • 小梅

    小梅

    2021/04/15 23:11:44

    真鈴チャン♪
    指って出血が酷いのですか?
    へぇ、そうだったんだあ。
    だからいっぱい出たのか~い(≧▽≦)

    マキチャン♪
    ハイ、気をつけまーす。
    傷口はくっつきましたぁ。(^_^)v

  • マキ

    マキ

    2021/04/15 19:49:30

    お気をつけください。

  • 真鈴

    真鈴

    2021/04/15 01:40:55

    指は出血がひどいからすごくびっくりしますよね。

    お大事に・・・