ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2172)回収 

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大魔術~~♪
♪   イ~スタ~は~~ 楽しいな~~~♪

「bono、ご機嫌だね。
 プレゼントしてよかった」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 入っちゃうマジックハットは最高だᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)

「すごく可愛いじゃないか。
 確実に子熊度アップだ!」
「今日のToshiはすごく優しいね。
 なんかやな予感がしてきたな・・・・」
「そんなこと言うとマジックハットは回収だ!」
「お~~ 普段のToshiに戻った」
(マジックハットを素早く押さえるbono)

「思った以上にbonoが可愛く見える」
「bonoには可愛いアイテムを
 より可愛くするパワ~があるからね・・・」
(胸を張りToshiに近づくbono)
「なんだかそんな気もするな・・・・・
 やっぱりbonoはすごいね」
「Toshi、ありがぼの~~~~~~
 bonoはいろいろ期待してるからねᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・・」


(茨城県)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/16 12:43:27

    (ᵔᴥᵔ)

  • roseswan

    roseswan

    2021/04/16 06:06:46

    マジックハットはTosiさんからのプレゼントだたんですね(^^♪とても素敵なプレゼントですね(^^♪bono君に良くお似合いですね(#^.^#)ニッコリ

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/16 04:25:45

    bonoはたんぽぽでToshiに悪戯をしちゃったんだ。
    詳しくは日記に書いたからよろしくね・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/15 23:56:54

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    良かったですね♪

  • you

    you

    2021/04/15 23:29:28

    マジックハットに入ったbonoさんより可愛いです(*^^*)
    Toshiさんからのプレゼント良かったですね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2021/04/15 23:16:13

    今晩は✨
    Toshiさんからプレだったんですね(^_-)-☆
    とっても可愛いくてメッチャ似合ってますネ(^_-)-☆
    昨夜から茹でてた筍1本とワカメ1袋炊いて若竹煮作ったら沢山出来過ぎたけど美味しかったです♫

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/15 23:08:05

    こんばんは☆
    大きなハットですね。
    すっぽり入っちゃってとっても暖かそう。
    Toshiさんがプレゼントしてくれて良かったですね(*^▽^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/15 21:43:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    入っちゃうマジックハットの中のbono君
    むっちゃキュートです
    誘拐されないようにね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/15 20:54:35

    マジックハットいいアイテムですね。

    牡蠣フライと海老フライ美味しくて良かったですね。
    うちは餃子を作りました。
    鉄のフライパンでカリっとして中はジューシーで美味しかったです。

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/15 20:52:57

    wa bonoちゃん 帽子に入ちゃってる
    マジックハットToshiさんからのプレゼントなんだね
    良かったね(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/15 20:43:18

    でっかいハット、存在感がありますね~
    ステキなプレゼント、よかったですね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/15 20:32:00

    Toshiさんは bonoちゃんのことを
    よくわかっているんですね♪
    次のプレゼントが楽しみですね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/15 17:39:39

    マジックハットは暖かくてご機嫌なんだ。
    訪問もスイスイなんだ。
    美味しい牡蠣&海老フライで満腹なんだ♡

    今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
    bonoには犯人の心当たりがあるんだ・・・・

  • さくら

    さくら

    2021/04/15 17:38:07

    Toshiさんからのプレゼントなんですね。
    よかったですね。
    かっこいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/15 14:59:52

    大きなマジックハットにすっぽり入ってbonoはご機嫌なんだ♡
    訪問もスイスイ楽ちんなんだᵔᴥᵔ

    今夜は牡蠣&海老フライとコロッケなんだ♡
    なんだかフライが多いい気がするんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/15 13:38:34

    うん! 確かにかわいいです^^v
    私も欲しくなって来ちゃったw

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/15 13:06:26

    やっと暖かくなったんだ〜〜〜

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
    静かなタウンでたっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/04/15 12:03:17

    わぁ♪ bonoさん かわいさ倍増!
    とってもお似合いですね♪
    Toshiさんに感謝ですね~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • みろく

    みろく

    2021/04/15 11:46:18

    マジックハットに入ったbonoさん
    すご~く可愛い♡
    bonoさんの可愛さアップのアイテムを
    プレゼントするToshiさんは
    やっぱり優しいですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/15 10:37:55

    こんにちは♪
    入っちゃうマジックハット、凄いですね~Toshiさんの、ポイントアップですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/15 09:42:54

    マジックハットから登場って感じですね^^ 子熊度アップ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/15 07:38:01

    bonoさんにぴったりのアイテムですね、大きさも!
    優しいToshiさんに感謝ですよ。
    二人で仲良く楽しんでください。

  • チー

    チー

    2021/04/15 07:37:39

    Toshiさんからのプレゼント
    良かったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/15 07:15:51

    あら~
    大きなマジックハットね~
    bonoさまがすっぽり入っちゃう☆
    Toshiさんからのプレゼントね(*'▽')
    流石にbonoさまが可愛く見えるアイテムを知っているのね~
    子熊度アップで頑張ってね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/04/15 07:15:13

    bonoちゃんとToshiさんって
    良いコンビですよね♫
    読んでて楽しいです✿

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/15 07:05:36

    朝風呂みたいな気の地よさそうコーディネイトw