こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 3


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 茨城

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした


今日は所用で早出で都心に行ってきます〜
帰宅したら皆様のところにお邪魔しますね〜

コロナ増えてきてて怖いですけど
気をつけて行ってきます〜

    • こころ

      こころ

      2021/04/15 17:41:14

      momokazuさん

      こころはピンクキラキラの日の10−3から
      なかなか抜け出せないよ〜
      20個とか出ちゃう人もいるんだよね〜

    • momokazu

      momokazu

      2021/04/15 16:17:56

      私も✨は、4-10だったわ・・・
       いい時と悪い時の差が、激しいの・・・

    • こころ

      こころ

      2021/04/15 06:01:11

      ミルクちゃん

      おはよう〜♪
      行ってきま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      朝から青空だよ^^

      今日も楽しく良い日でありますように〜(*´꒳`*)

    • ミルク

      ミルク

      2021/04/15 05:36:05

      こころちゃん

      ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

      キラ☆キラおめでとうございますm(__)m
      今から貰ってくるね(笑)

      気をつけて行った来てね
      今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね