ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4月限定第2弾 ふわふわたんぽぽの妖精

きせかえアイテム

4月限定第2弾 ふわふわたんぽぽの妖精

とても可愛らしいたんぽぽのアイテムが一杯で
全部欲しいくらいでした。(n*´ω`*n)

たんぽぽの大きな綿毛のステッキが特にお気に入りです。

たんぽぽのテラリウムも欲しかったのですが、予算の都合上我慢しました。

ニコットガーデンのC花の「たんぽぽ」も
きせかえ合成が出来たらいいのになぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/16 16:50:24

    KIKIくん
    この、たんぽぽの綿毛は、本当に可愛いですよね。
    綿毛を吹いて遊びました。
    こんな耳かきがあったらほしいなぁ~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/16 12:07:10

    んま!なんて可愛いふわふわたんぽぽの妖精♡ (´▽`*)

    綿毛をふーっと吹くのが楽しいのですが、これがセイヨウタンポポだったら、
    侵略的外来種を撒き散らしているのですよねw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/15 10:28:05

    ケイト☆さん
    そうですよね。
    たんぽぽ、すごく可愛いのに、きせかえメガ合成が無いのがもどかしいです。
    今回の新作はとても可愛いので凄く気に入っています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/04/15 09:19:07

    そうですよねーたんぽぽ合成ないのが残念です(o´艸`)
    今回のたんぽぽは可愛いよね