サイヴォーグ64

┐(´д`)┌ヤレヤレ ホッと一息~☆彡

日記


 通院から帰って来て軽~くカップラーメンを食べて ホッと一息ついたところです 火曜日に行くつもりやったけど雨が降る予報やったからね 実際 様子を見てたけど火曜日に行けてんけど 傘を持って歩くのと濡れるのが嫌でパスしました で? 昨日は1日中雨やったしね 怠いから来週にしようかと思たけど ちょっと無理して今日行って来ました 行けば行ったでスッキリ出来たから良かったです~☆彡





 通院の帰りに錦糸町のヨドバシカメラに立ち寄りました 料金プランを見てもろて 改善する為です 毎月の事やからね ちょっとでも安くなれば良いもんなぁ? 私の月平均の情報使用料を見てビックリしました 0.1GBもつこてへんねんて? びっくり半分笑い半分でしたww 毎月1GB未満に抑えれば約半額近いとかって! 行くだけ行って尋ねてみて良かったです lucky~(^ω^)v  でも これでも世界水準的に見たら高いんだもんね? ~☆彡





    木蓮が 春風に揺れ 靡いてる

     小さな子たち 水場で遊ぶ


 小岩に着いてから ついでに買い物に行きました 近くの公園の横を通ると木蓮の花が春風に揺られて靡いてました 公園の水場には小さな子供たちがいて 水場で水遊びをしてました まあまだこの季節やからバッシャバシャとはいかへんけど やっぱり子供って元気だなぁと思いました 大人じゃ さすがに水遊びをしようとは思わへんもんね~☆彡