みーたむ

伝言板①

日記

裏の伝言板は消えてしまうのでこちらにコメントしてください

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/04/23 22:20:46

    こんばんは~☆彡
    今日も暑いくらいで汗かいちゃいました^^;もう半袖だね~~~^^;

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2021/04/23 21:40:07

    こんばんわ☆
    ようやく週末。最近一週間が長い気がしてます。

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/23 21:39:04

    こんばんわ

    今日も良いお天気で、このぽかぽか陽気に、ついうたた寝にさそわれてしまう今日この頃です✿

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/23 20:26:18

    こんばんは。
    やっと週末です。
    明日は朝寝坊しちゃうぞ!と意気込んでます?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/23 17:58:47

     ∀⌒☆まいど♂今日も、ええ天気で晴れて暑いかった^^;

    ほんで!空気が乾燥してるから、火元に気を付けんと㋧

  • 周

    2021/04/23 15:57:08

    こんにちは!お水巡回です(*‘ω‘ *) 今日の昼は牛タン食べました('∀`)おいしかった…

  • 喫煙者

    喫煙者

    2021/04/23 13:24:11

    こんにちは、素敵なお花が咲きますように♪

  • 夏哉

    夏哉

    2021/04/23 07:08:24

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • 坩奈

    坩奈

    2021/04/23 06:43:32

    おはようございます❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/23 06:19:40

    おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 海

    2021/04/23 00:20:17

    こんばんは、少し風が強めだけど過ごしやすい気持ちイイ日が続いてますね、自粛したくなーーーい。

  • 肥満大将軍

    肥満大将軍

    2021/04/23 00:05:00

    こんばんは、素敵なお花が咲きますように❁⃘*.゚

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/22 23:50:49

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も日中は暑くなりましたね。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/22 22:50:12

    こんばんは(⌒∇⌒)イベントが始まりましたね お互いに頑張りましょう

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/22 21:38:30

    こんばんわ

    今日もポカポカ陽気だったけど
    夜になると、まだまだ寒いです〜
    家の中では、まだフリース着てます

  • 坩奈

    坩奈

    2021/04/22 21:27:00

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/22 20:47:43

    こんばんは。
    もう初夏みたいな日差しでした。

  • momocury

    momocury

    2021/04/22 20:22:40

    こんばんは♪今日も暑かったですね~(^^)

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/22 19:10:31

    こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/22 17:57:38

     ∀⌒☆まいど♂今日も、一段と昨日より暑く感じて、

    陽射しも厳しかったんだ㋵(;^_^A明日も好天かなぁ^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/04/22 15:28:25

    こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    こちら暑くて夏のようなお天気です。アイスが食べたくなります!

  • 夏哉

    夏哉

    2021/04/22 06:57:45

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • 喫煙者

    喫煙者

    2021/04/22 01:43:59

    こんばんは、素敵なお花が咲きますように♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/04/21 22:34:22

    こんばんは☆彡
    今日もお昼間暑いくらいのお天気でした^^GW待ち遠しいです^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/21 22:24:45

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も夏日になりました。
    爽やかな感じで過ごしやすいです♫

  • momocury

    momocury

    2021/04/21 20:48:11

    こんばんは♪暑かったですね~。もしかして、もう夏なのでしょうか?(^^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/21 20:29:24

    こんばんは。
    今日もお水ありがとうございます。

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2021/04/21 19:58:18

    こんばんわ☆
    こちらは、夕方から肌寒くなってきました。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/21 17:57:31

     ∀⌒☆まいど♂今日は、よく晴れて青空が広がり、

    初夏の暑さが、やってキタ━(゚∀゚)━!紫外線に気を付け様㋧

  • 夏哉

    夏哉

    2021/04/21 13:56:55

    こんにちは^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/21 12:51:39

    ♡゚。*こんにちわ*。♡

    今日も良い1日を〜✿元気で普通に過ごせる事に感謝な毎日です

  • 海

    2021/04/21 09:41:40

    アンドロイドのお困りごとはありませんかー??
    Siriがいなくなってさびしくないですかあ??
    意外に変わらないよね、アプリが少し移行できないぐらいかなあ。。。

  • 周

    2021/04/21 05:57:29

    おはようございます!本日は多忙のため駆け足で失礼いたします〜( ; ; )

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/21 05:54:29

    おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 坩奈

    坩奈

    2021/04/21 01:56:49

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • 喫煙者

    喫煙者

    2021/04/21 00:03:14

    こんばんは、素敵なお花が咲きますように♪

  • 坩奈

    坩奈

    2021/04/20 23:16:24

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • シュシュ

    シュシュ

    2021/04/20 22:41:31

    こんばんは^^朝晩は冷えるけど、日中はあったかいなあ。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/20 22:35:00

    こんばんは(⌒∇⌒)ステキとお水のお届けです

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/20 22:26:58

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑い位の夏日になりました。
    でも朝はちょっと冷えていました。

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/20 21:23:53

    こんばんわ

    ニコ店イベ前は準備の為お休みにしますので(‘v`∞)b。*よろしくお願いします

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/04/20 21:01:45

    こんばんは~☆彡
    今日はお昼間暖かくてお天気よかった^^朝晩は寒いね~><

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/20 19:58:35

    こんばんは。
    今日は狭いスペースに無理やり入って
    座って帰ってきました。
    蜜になっちゃいました(>_<)

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/04/20 18:02:37

    こんにちは
    お水支援いつもありがとうございます(^^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/20 17:54:17

     ∀⌒☆まいど♂大阪は、まん延防止から緊急事態宣言を、

    国に要請ちゅうけど、コロナWを抑えれるかなぁ?!^^;

  • 肥満大将軍

    肥満大将軍

    2021/04/20 11:24:06

    こんにちは。素敵なお花が咲きますように。

  • 喫煙者

    喫煙者

    2021/04/20 10:42:33

    こんにちは、素敵なお花が咲きますように♪

  • 夏哉

    夏哉

    2021/04/20 07:01:12

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/20 05:56:18

    おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 海

    2021/04/20 00:13:52

    こんばんは、カバー届きましたか??
    あいぽんに比べてアプリ少なく感じますよねー。

    文字入力は慣れましたか??
    あいぽんと同じような入力もできますよー。

  • シュシュ

    シュシュ

    2021/04/19 23:04:33

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2021/04/19 22:54:56

    こんばんは

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/19 22:32:02

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かでした。
    今週は夏日も多いみたいです。今週もよろしくね☆彡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/04/19 21:27:03

    こんばんは~☆彡
    今日はとってもお天気よかったです^^今週もよろしくお願いします^^

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/19 20:56:15

    こんばんは(⌒∇⌒)夜の星空を見上げると何だか小さなことにこだわり過ぎているような気がします

  • momocury

    momocury

    2021/04/19 20:56:09

    こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
    こんばんは♪漫画の原作依頼を受け漫画家さん宅に行ったら
    箱買いしたドリンク剤が!一気に親近感が湧きましたw

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/19 19:46:32

    こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/19 19:16:02

    こんばんは。
    おかげさまで妖精の家合成できました♪
    お水ありがとうございました!
    感謝です。

  • ⊹⊱ふみ⊰⊹

    ⊹⊱ふみ⊰⊹

    2021/04/19 19:04:04

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/19 18:05:06

    こんにちわ

    今週もガンバりましょう (*´・∀・`) ⚑⁎∗エイエイオ~❤︎春の日差しが嬉しいです

    私はAndroidからiPhoneに変えてから4・5年になります

    ほとんどゲームしてますね〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/19 18:03:32

     ∀⌒☆まいど♂今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/

  • 夏哉

    夏哉

    2021/04/19 15:23:31

    こんにちは^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • 喫煙者

    喫煙者

    2021/04/19 01:25:00

    こんばんは、素敵なお花が咲きますように♪

  • 坩奈

    坩奈

    2021/04/19 00:28:34

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2021/04/18 23:32:55

    こんばんわ☆
    風の強い一日でしたね。傘が壊れそう

  • 坩奈

    坩奈

    2021/04/18 23:01:27

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/18 22:24:58

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は快晴でしたが強風が吹いていました。
    明日はメンテですね。

  • momocury

    momocury

    2021/04/18 21:44:58

    こんばんは♪STP&お水のお届けです♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/18 19:39:37

    こんばんは(⌒∇⌒)今週もよろしくお願いします

  • 周

    2021/04/18 19:34:20

    こんばんは!今日は晴れると思っていたら急に土砂降りになって洗濯物が濡れました(T . T)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/04/18 18:53:50

    こんばんは~☆彡
    今日は風がすごく強くて晴れたり急に雨降ったりの繰り返しで寒い一日でした><

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/18 17:25:56

    こんにちわ

    今日も寒くないですか✿私はお出かけする気力もなく(๑´ლ`๑)フフ野球を観てます

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/18 17:10:27

     ∀⌒☆まいど♂今日は、晴れてたと思いきゃ☁のち☂を、

    夕方まで繰り返し、風が強く冷たく吹いて肌寒い1日㋵^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/18 14:31:28

    こんにちは。
    ちょっと回線復活してきました。
    修理依頼したのに!
    まだ不安定なので訪問できなかったら
    ごめんなさい。

  • 夏哉

    夏哉

    2021/04/18 10:32:23

    こんにちは^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/18 01:50:10

    こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 喫煙者

    喫煙者

    2021/04/18 00:50:51

    こんばんは、素敵なお花が咲きますように♪

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2021/04/17 23:41:18

    こんばんは

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/17 23:09:01

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は雨の1日でした。
    家でゆっくり過ごしました。よい週末を~!

  • なずな

    なずな

    2021/04/17 22:50:04

    良い週末をお過ごし下さい(*ˊᵕˋ*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/04/17 20:55:27

    こんばんは~☆彡
    今日は雨の一日でした><車の点検だけいっておうち時間でした^^

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/17 19:04:44

    こんばんは(^▽^)/ステキとお水のお届けです

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/17 17:09:43

     ∀⌒☆まいど♂今日は朝から☂が降ってて、

    何度も窓にブチ当たる雨音で、

    窓を眺めるのんびりな1日だった^^;

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2021/04/17 16:54:05

    こんにちは♪
    今日は朝から雨。休みの日は晴れて欲しい

  • 坩奈

    坩奈

    2021/04/17 15:29:47

    こんにちは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/17 15:28:28

    こんにちは❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 夏哉

    夏哉

    2021/04/17 07:44:54

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • 喫煙者

    喫煙者

    2021/04/17 00:30:06

    こんばんは、素敵なお花が咲きますように♪

  • 坩奈

    坩奈

    2021/04/16 23:47:04

    こんばんは❁︎素敵なお花が咲きますように❁︎

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/04/16 22:53:08

    こんばんは~☆彡
    明日は雨のようです><週末は晴れてほしいですね~><

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/16 22:28:58

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
    今週末は天気が悪くなりそうです。

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/16 20:29:49

    こんばんわ

    ✿今夜もフィギュア観てます〜

    妖精たちのお家は✿自分のイメージと違ってたけど、きせかえのミラクルは狙いたいです✿

  • シュシュ

    シュシュ

    2021/04/16 19:51:13

    こんばんは^^買い物行きそびれた……

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/16 17:57:17

     ∀⌒☆まいど♂今日は、全般的に☁って予報だったけど、

    晴れたり☁ったりで、☂は明日から降る予報だ(;^_^A

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/16 16:55:55

    こんにちは(^▽^)/いつもご訪問に感謝しています

  • 喫煙者

    喫煙者

    2021/04/16 16:43:18

    こんにちは、素敵なお花が咲きますように♪

  • 海

    2021/04/16 10:13:34

    おはようございます、昨日、ニコッとタウン開いたまま寝落ちして、キーボードヨダレまみれにしました。
    Android困ってないですか??以外に快適でしょ?

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/16 07:50:03

    おはようございます❀素敵なお花が咲きますように❀

  • 夏哉

    夏哉

    2021/04/16 06:56:12

    おはようございます^^綺麗なお花が咲きますように✧

  • うさちゃん

    うさちゃん

    2021/04/15 23:41:06

    こんばんわ☆新しいお花でましたね