コーヘイ

阪神

日記


5連勝で貯金9!去年開幕から2勝10敗やったチームとは思えへんスタートダッシュw
何が凄いって先発投手が早い回で打たれて交代したことないからね。野手も佐藤だけやなく中野も掘り出し物。正直足も守備も長打もない木浪では不満やったからこのままレギュラーに定着してほしい。そしていずれは小幡と二遊間で。
なんしか立ち止まらずに一気に貯金二桁まで乗せたいね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/04/16 00:23:05

    あとは各球団入国が遅れた外国人選手が加わってどうなるかですね。
    勢いだけではないと信じたいです。

    お父さんええ人ですねw阪神ファンに悪い人はいないんで。巨人ファンは極悪人しかおらんけど。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/15 23:55:09

    すごい!
    素晴らしいスタートダッシュですね!
    今年の阪神は一味違いそうですね(*^^)v
    私の父も喜んでいるでしょう(阪神ファンです(⌒∇⌒))
    野球は長丁場なので頑張って応援し続けたいですね。