ピア

日記

日記

( ゚┌・・゚) サーセン色々と忙しく明日も病院へ・・・。出掛ける用事で巡回お休み中・・・

2~3日中には落ち着くと思いますが・・・。
   o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • よしお

    よしお

    2021/04/20 04:52:32

    ピアさん、おはようございます。

    早朝から目が覚めてニコッとタウンしております。
    最近、ただ巡回するだけの毎日がつまらなくなって
    参りました。
    半数位の相手様は、それに応えてお越し下さるものの
    やはり、無言の巡回だけではつまらなくなるのでしょう。
    ただ、相手と繋がっているという安心感だけでゲームを
    継続するって、やはり、何かしらの言葉のやり取りが
    なければ虚しいですよね。

    そういうワケで、これからはグッと対象を絞って
    少数精鋭で参ろうと思います。
    よろしければお付き合い下さいね。

  • ノーリー・グリュ

    ノーリー・グリュ

    2021/04/17 22:45:48

    忙しい時はリアに全集中だよ。

  • アイス

    アイス

    2021/04/16 19:18:29

    全てリア優先で(^O^)/

    ニコタは何もヤル事が無い時にINするくらいで
    ちょうどいいと思います♪