サイヴォーグ64

04/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3


 ショップ広場は左の方です! 自然広場は右の方です!

 4択は ソーダ です!





 課金してへんからPコインってなかなか貯まらへんねぇ? 欲しい物があっても常に我慢です(笑) たまにキラキラでも良さげな物があるからええんやけどね~☆彡





    公園の 植えこみに咲く 花ありき

      見事彩る きれいなツツジ


 昨日は通院で四ツ谷の公園でもきれいな花をみつける事が出来ました 白やピンクのきれいなツツジの花です ふと気付けば卯月(4月)も半ばです もうツツジの咲く頃なんだなぁと改めて気が付きました 公園では園外保育の園児たちがキャーキャーと騒ぎながら遊んでて和み癒されました~☆彡