コロ子

とうとう ゲット

日記

今日 このヘアを イベントで ゲットしたんだーーー。

嬉しいけどさ、持ち卵が ゼロ個
これは 悲しいんだー。
ゼロから 一つづつ また 貯めるんだ
コロ子は貯めるのが とっても 苦手なんだーーー

  • マオ

    マオ

    2021/04/22 22:14:05

    かわいいです!

  • 秋

    2021/04/21 01:23:57

    こんばんは!イベントはとりあえず足元のエッグ狙いです!
    ヘアスタイルは似合うかわからないので(;'∀')

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/20 23:35:54

    コロ子ちゃ~ん♪

    虫歯の心配ありがとうね~/◇\*

    歯磨き粉でその場凌ぎ;しても根本的には治ってないわけだから;

    今歯医者さん☆にかかってるよ~☆/◇\☆

    歯医者☆でコロナクラスタ~;は出てないけど;

    何気に気になる;あんちゃん♪だよ~/❍\;

  • マオ

    マオ

    2021/04/20 23:21:18

    ありがとうございます!!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/04/20 07:14:27

    先にラッパと足元卵がほしかったのでそちらをもらってしまったわ(*´ω`*)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/04/19 20:24:25

    コロちゃん新しいヘアかわいいですね^^

  • マオ

    マオ

    2021/04/18 23:28:03

    いつも 優しさをありがとうございます

    ①でお願いしますm(__)m

  • 秋

    2021/04/18 21:26:42

    こんばんは!大丈夫ですよ〜!申請しました(*^-^*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/18 20:15:27

    コロ子ちゃ~ん♪

    い~っぱい米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    今日は家事もして☆体調☆良かったのかなぁ?

    だとしたら嬉しい♪あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


    雀さん♪は何を思って巾着袋♪に穴♪を開けたのか? ̄◇ ̄*?

    言葉をしゃべらないので意図してることはわからないけど?

    でも

    すけ♪に何かをさせようと☆促す意味☆でやったのかもね~?☆/◇\☆

    言葉♪をしゃべらないキャラクタ~♪だから

    そこを推測するのも面白い?かもね~?^◇^*

    実際

    すけ♪を誘導♪して?広いわんこの里♪に幾何学模様♪を書かせて・・

    それが目印☆になる?^◇^*?

    次回もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


    PS

    入院☆してる患者さん☆や

    福祉施設☆を利用してる人たち☆

    病院☆や福祉施設☆などに従事☆してる人たち☆


    大変な状況の中で日々闘ってる人々☆に対しても

    路上でマスクもせず;飲み食いしてる人間#は

    自分がよければ人はどうでもいい・・って輩#だから;

    厳しく罰するような☆法案☆を

    特措法☆に新たに盛り込めば良い☆と切に願う☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆

  • 秋

    2021/04/17 18:22:18

    こんばんは!雨なので買い物行くのはやめました(;'∀')
    ステキどうぞ(*^-^*)

  • ❤ぽぽたん❤

    ❤ぽぽたん❤

    2021/04/17 15:36:30

    コロ子ちゃん、おめでとう!(^^)!

  • マキ

    マキ

    2021/04/17 09:36:58

    おめでとうございま〜す♪
    ゆっくりと頑張りましょう。

  • hatico

    hatico

    2021/04/17 05:52:16

    春らしくて可愛いね!おめでとう☆彡
    イベント半ばなので、きっとまたすぐ集まるよ!
    と言いつつ、私も貯めるの苦手~~ 笑

  • マオ

    マオ

    2021/04/17 00:46:16

    おめでとうございます!!
    また、
    ひとつひとつためていきましょう!

    新作タンポポの綿毛が かわいいなぁって思います!

  • とまと

    とまと

    2021/04/17 00:32:32

    イベント特典の髪型ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    きぐるみ(パジャマ?)コーデも可愛いです。(#^^#)
    イベント参加はちょっと面倒だったりしますが、アイテムと交換出来るので良いですよね。♪

  • なつめ

    なつめ

    2021/04/16 17:50:54

    卵がゼロ個になってもよくお似合いですよ(^.^)
    また頑張って貯めてくださいね~。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/04/16 16:59:40

    おおお!かわええ。良いねぇ。
    貯めるのは苦手・・・いいさいいさ、ゆっくりまったり楽しもう!

  • べる☆

    べる☆

    2021/04/16 16:07:48

    おーーかわいい!!
    卵のために今日からまたがんばりましょう!!

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/16 15:04:41

    みかんちゃん
    そうよね コツコツとね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/04/16 15:03:33

    イベントでかわいい髪型になったのね〜。
    わたしも簡単な髪飾りだけ
    いただきました。
    またコツコツやりましょう(^^)/

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/16 14:45:04

    もうたんちゃん
    なんだ なんだ、なんだ、おじいちゃんになってるではないか。
    コロ子ままの長男なのに。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/04/16 14:11:37

    かわいいですね。^^

    とっても似合ってますよ。

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/16 13:22:21

    菜の花ちゃん
    早かったのか 遅いのか分からないけど 貰っちゃったよ(^^♪

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/16 13:21:24

    ミオちゃん
    たまごアイテム狙いはなーーーに?

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/16 13:20:42

    takaさんはいつ頃達成かしら

  • 菜の花

    菜の花

    2021/04/16 11:02:23

    かわいいー
    コロ子さんに良く似合ってますね
    おめでとうございます!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/04/16 10:55:49

    あら~早いわね~いいね!かわい~

  • taka546

    taka546

    2021/04/16 10:28:49

    目標達成おめでとうございます! (^O^)/